2022年の振り返りなど

アバター画像あやこ

シェアする

ヴィラ杢園

M1の結果に少し不服なあやこです、こんにちは~

1年が過ぎるのはなんて早いのか……毎年そう思っておりますが、

2022年、皆さまの印象に残っているのはどんなことでしょうか?

記憶が鮮明なところではFIFAワールドカップですよね✨

と言いつつ実はサッカーより来年のWBCが楽しみすぎるのですが(*”▽”)♡

先週のケンティのブログにも挙がっていましたが

流行語大賞にもなった『村神様』をソルさんが知らなくてめっちゃビックリしました

世の中的には野球よりサッカーなんですかね……(′︿‵。)

個人的には今年の大きな出来事といえば娘が結婚したことが一番に挙がるのですが……

そして悪い出来事といえば歯の詰め物が4回も取れたことでしょうか( ノД`)シクシク

3度あることも4度ある・・・ | 戦略室ブログ (e-akane.com)

上記のブログを読んでくれてボトックス治療について『やったことありますよ~』な

連絡が身近からあり、なんと1年間効果が持続したらしいので、

2023年、チャレンジしてみようと思っています(*`・ω・)ゞ

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

仕事の合間のホッとひと息な楽しみ

食事、としてはお昼がメインなので普段は職員食を楽しみにしています♪

※今日12/22の味噌煮込みうどん

月に何度かは清掃活動や業務の兼ね合いで出屋敷に立ち寄った時に

TERRASのパンを購入するのを楽しみにしています♪

通りすがりの方々の「めっちゃオシャレやん」とかいう声が聞こえてきて

「ですよね?そうですよね~」と心の中で応じるワタクシ(笑)

  ※購入例

何よりスタッフ割引があるのが魅力です 有難や~✨

相互差し入れも継続中

食べる物でほっこり幸せを感じられるって大切だなぁとしみじみ……

このほっこり幸せを継続したいのはやまやまなのですが、じわじわと増える体重も

無視するわけにはいかず……(;´д`)トホホ

対策を練り練りしながら年末年始を過ごします

それでは皆さま、少し早いですが・・・良いお年をお迎えくださいませ(*‘∀‘)ノ゛

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする