オンライン施設見学会を開催しました!

アバター画像ケンティ

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは!人事チームのケンティです。
みなさんいかがお過ごしですか?体調崩されてないですか?暑くないですか?いや、暑いですよね!昨日は休日だったので外出していたんですが、兵庫県の最高気温が30度を超えていました。東日本のとある地域では、35度を超えてたみたいです…まだ5月なのに(;゚Д゚)

毎年思うんですが、この時期にこれだけ暑いと夏本番どうなるんでしょう。もしかすると、自分たちが知らないうちに、温暖化が加速しているんじゃないか!?とか、いろいろ憶測してしまいます。

いずれにせよ、気温の寒暖が激しい時期なので、体調管理には気を付けたいものです。

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

オンライン施設見学会開催

5/25(水)ハローワーク尼崎主催のオンライン施設見学会を実施しました。当日は、ハローワークとアマルネス・ガーデン、ロータス・ガーデンの3拠点をオンラインでつなぐ、あかねの単独イベント。
15名ほどの申し込みを見込んでいましたが、思った以上に応募が多く、うれしいことに30名近くの求職者の方が参加をしてくれました!当日の様子は、こんな感じ。

施設見学後は、ハロワークでそのまま面接会を実施。
中には、実際に施設を見てみたいと言って、足を運んでくれる方も。
参加してくれた方の中からお一人でもあかねで働くことを決めてくれる方がいればとても嬉しく思います。

ご協力いただいた、施設のスタッフの方々、ハローワークの関係者の皆様、本当にありがとうございました!あかねでは、中途採用・新卒採用に限らず、ご希望があればいつでも施設見学や職業体験の機会をセッティングしています。面接前に、ご参加を希望される方は、是非下記の連絡先までご連絡くださいねー!!!

担当:人材採用チーム
連絡先:06-7670-2288

 

ヴィラ杢園

シェアする