【後編】食べると奇妙な夢を見る不思議なチーズを実際に食べて見た!

アバター画像小杉

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

先日エンタメチームの手伝いで施設で焼きそば30人前焼いて、今年初の熱中症になったシステムチーム小杉です。みなさんこんにちは。

以前のエントリーで書いた【食べると奇妙な夢を見るチーズ】についてですが、管理本部メンバー数名で実際に食べてみました。わたくし小杉の場合はと申しますと

ネット上のいろいろな情報を元に寝る30分から1時間ほど前にこんな感じでクラッカーに乗せて食べて見ました。

食べる前は「ブルーチーズって青カビのはえたチーズやんなぁ……」と少し抵抗があったのは事実ですが、一口食べてみると「程よいくちどけ感と程よい塩味」でめっちゃ食べやすいチーズでした。小杉は全粒粉のクラッカーに乗せて食べましたが、茹でたジャガイモと和えて食べたり、春巻きの皮に包んで揚げたりすると美味しいそうです。

で、肝心のその夜に見た夢はといいますと………チーズを食べる前はあれだけ毎日のように見ていた奇妙な夢をぱったりと見なくなりました(困惑)そしてそれが1日や2日ではなく3週間以上夢を見ない日が続くっていうね・・・Σ(´Д`ll ズガーン

管理本部の他のメンバーの結果は以下の通り

 大佐:スーパーにチーズを買いに行く夢を見た。

そんなに寝る前に食べたスティルトンチーズが美味しかったのでしょうか?

かずお:あっ、持って帰るの忘れてたわ…

しょうがないので小杉が美味しく頂きました(夢は見なかったけどな!

コジロー:夢見なかったっス。

綾子:松潤と井上真央ちゃんの結婚式に参列した。

↑いや、これですよ!!こういうのを期待してたんです。当の綾子氏本人は何がどうなって夢の中で松潤と井上真央ちゃんの結婚式に参列したのか覚えていないそうですが、非日常を夢の中で体験するのがこの企画の趣旨なんで今回の優勝は綾子氏で。

そういえば松潤と井上真央ちゃんは以前共演したドラマがきっかけで交際がスタートしたと噂されていますが、一時期破局説なんかも流れたりして現在はどうなっているんでしょうか?同じく嵐のメンバーの櫻井くんと相葉くんは昨年結婚を発表したので、ひょっとしたら近い将来二人の結婚が実現する可能性もゼロではないですよね。

小杉はあの日以来、面白い夢(変な夢)を見ていないので今晩辺り見てみたいなぁ。それではまた。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする