オンライン花見🌸のススメ

アバター画像あやこ

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

今朝目覚めて頬に寝ぐせがくっきりとついていて

マスク生活に少し感謝したあやこです、こんにちは~(;’∀’)ノ”

顔についた跡がなかなか消えないお年頃……(′︿‵。)トホホ

足腰の老化も自覚有り💦

先日少し体調が思わしくなかったときにソルさんにご心配いただき

「何か運動するといいよね。歩くのが一番やけどね。」と言われました。

た、確かに。ジムなんて通えないし、ハードな運動は持続困難だし💦

※過去のブログでプランクや腹筋運動など始めたことを報告しておりますが
現在続いているのは報告もしていなかったスクワット(つま先立ちで)のみです……w

ソルさんは通勤時を利用して2駅分歩いているらしいですよ。

エライ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

これから歩くにはいい季節だし意識してみようと思います。

ヴィラ杢園

お花見 ~おススメのオンラインレク~

ついこないだ年が明けたと思っていたら今日はもう3月末日。

令和になってから特に月日の流れが超高速に感じますが

桜が先日一気に咲きだしたウチの近所の小学校の前でついつい立ち止まって鑑賞。

以前は桜=入学式でしたが、近年では入学式の時期にはもう咲き終わっていますね(^^;)

そのうち桜=卒業式、となっていくのでしょうか……

まだまだ通常のお花見はできそうにないですが、通りすがりでも充分鑑賞できますよね(*’▽’)

そんななかで、4月には以下のとっても楽しみなイベントがあります♪

【カール織田の🌸オンライン花見🌸】

4/8(金)  奈良県吉野山の千本桜

4/18(月)  大阪市北区の造幣局   ※時間はいずれも14~15時

吉野山も造幣局も毎年必ず満開時にはニュースで目にする名所です☆

まん延防止措置が全面解除となりましたが、まだまだ緩めるわけにもいきませんので

是非カールさんの楽しい案内で満開の桜を愛でたいと思います(*´ω`*)

それではまた。ごきげんよう(*‘∀‘)ノ゛

 

ヴィラ杢園

シェアする