【掲載終了間近!】尼崎エリア 介護スタッフ募集!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

東京オリンピックも今日で最終日。
仕事もプライベートもわちゃわちゃしている状況の中、
絶対!何があっても!朝が早くても!観る!と思っていた「男子マラソン」が終わり、
このブログをしたためている、私、ミッチーです。

普段はこれといって好きなスポーツもなく、
ニュースなどでサクッと結果だけ見て観戦した気分になっている私ですが、
これまで生きてきた中で、まったくスポーツに関心がなかったかというと、
そうでもない訳で。

妻と食事をしつつ、オリンピックをながら見して、つらつら振り返ってみるに、
私のスポーツ熱は競技ではなく選手に紐づいていることが分かった次第。

妻から普段からあまり見ていないけど好きなスポーツあるの?って聞かれた私の回答。

「うーん。貴乃花・中田英寿・大迫傑かな。」※敬称略ですみません
「なにそれ、競技じゃなく、選手じゃん。しかも相撲もあるの⁈」
「そだね」

どうしてこの人たちが好きか聞かれ、妻が辟易するほど滔々とその魅力を話をして、
今日の大迫傑のラストランを迎えたという経緯。
結果は6位入賞。本当に楽しい2時間弱を過ごせました。

今、あかねでは尼崎エリアの2施設で介護スタッフを募集しています。

社会福祉法人あかねの介護スタッフ(独自性に富んだ施設を運営) ★社内独自制度によりスキル・給与アップを実現|託児所あり(1083699)の転職・求人情報。日本最大級の求人情報数を誇る転職サイト【エン転職】。専任スタッフによる書類選考対策や面接対策に役立つ無料サービスが充実。求人企業からのスカウトも多数。
価値ある「出会い」をあなたに。豊富な求人数で、あなたと仕事の出会いを応援します。

これらの求人媒体は、その準備にたくさんのあかね介護士が取材を受けてくださりました。
「アマルネス・ガーデン」「ロータス・ガーデン」の介護士がそれぞれの施設の魅力、
仕事のやりがいを一丸となって話をしてくれています。

とっても読み応えのある内容!
来年は新施設が2つ同じ時期にオープン予定!

あかねの魅力的な介護士と話をしてみたい、施設を見てみたいという方、ご連絡ください!

 

ヴィラ杢園

シェアする