お茶と少しだけ2016新卒採用

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
みなさんこんばんは!人事マネージャーのなかおです。

いや~寒いですね~
冬は乾燥しているので好きなのですが
こうも寒いときついです。。。

春が待ち遠しい今日このごろ。

そんな寒い季節は暖かいお茶があいますよね!!

私お茶が大好きなんです。

コーヒーが苦手だからっていうのもあるんですが

家でも会社でもほぼお茶しか飲んでいません。

そんな私がはまっているお茶をご紹介します!!

その名も「お~いお茶・ほうじ茶」です。

 

え?

普通じゃんって?

まぁ「お~いお茶」ですからね。

ほうじ茶ですし、ぎりぎりセーフでしょうか?

でも本当に美味しいんです。これ。

一般的な粉のお茶は、お茶の葉を細かく粉砕したもの
なので、どうしても完全には溶けずに残ってしまいます。

その残りかすが私の喉を地味にいがいがさせて
大好きなお茶が台無し。。。

しかし伊藤園の場合、顆粒になっていて
完全に溶けてしまいます。

まったくいがいがしません!

もちろん味は天下の伊藤園様ですから間違いありません!!

この袋で100杯分のお茶が作れるのですから、最強です。

は~幸せ。

ほうじ茶だけでなく緑茶もおすすめです。

経営管理本部には他にもお茶好きがいます。

まずはこの人。

戦略室ブログ最多登場記録更新中の大佐です。

手にはこだわりの粉末茶が!

少し高級そうな感じ。。。

そしてベッキー。

ベッキーは濃いお茶が好きとのこと。

私があげたいがいがする粉末茶もあっと言う間になくなりました。

以前リョータが紹介していた10円お茶も、実は私が発信源。

じわじわっと粉のお茶があかね内で流行ってきている???

まだ断言できる状況ではありませんので。

続報を待て!

————————————————

3月まで1カ月を切りました。

いよいよ2016年新卒採用が本格スタートします!

緊張。。。

2016年新卒はこれまでとスケジュールが大幅に変わって

どんな状況になるのか読めません。

そんな中だからこそあかねは動きます!

これまで

「バスツアー」

「瞬活」

「選考中」

「宴活」

※詳細はこちら↓
https://recruit.e-akane.com/

などなどイベント選考を行ってきましたが

今年はさらにパワーアップ!

あかねの成長力を皆さんに感じていただけるような

選考にしますのでご期待ください!!

今後、このブログでも詳細お伝えしていきます。

まだまだ最高の1社に出会えていない学生さんは
2月いっぱいまでエントリー受け付けています!!
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする