クリスマスツリーとバースデイ

アバター画像ロッキー

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは、ロッキーです。

今年ももう11月半ば、いつの間にか外の空気も冷たくなってしまいました。

そんななか、あかね本社では冬を迎えるべく、

1F受付にクリスマスツリーを設置しました。

今はなかなか来客を迎える機会はありませんが、

ご入居者みなさまに楽しんでいただければと思います。

また、今日は理事長の誕生日ということで、プレゼントをお渡ししました。

例年であれば各施設から多くのメンバーが集まるタイミングでお祝いするのですが、

今年はコロナということで本部で勤務するメンバーだけでのお渡しとなりました。

贈られたのは管理職からのお花と、

お酒と

管理本部からのラクレットチーズ(バーナー付き)。

まだまだ外食しにくい状況が続きますので、

おうち時間を楽しんでいただければ幸いです。

ぜひこれからもエネルギッシュに、会社と私たちを引っ張っていってください。

いつもありがとうございます。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする