HAPPY BIRTHDAY ♪

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 こんにちは~(^^)/
 
1週間以上も咳が止まらず
 
夜も眠れない日々が続いて
 
顔がむくんでいる
 
人事・リョータです((+_+))
(決して太ったわけではございません)
 
 
さて、皆さん
 
今日は何の日か知ってますよね??
 
あかね社員なら、わかるはずですよね!?
 
11月13日
 
 
と言えば・・・
 
そう!!
 
 
 
BOSS
 
 
※※歳の誕生日~!!
 
HAPPY BIRTHDAY ♪
 
BOSS~(#^.^#)
 

 
ってことで、
 
今日のブログは、
 
アマルネスでBOSSのお祝いをした様子
 
を書かせていただきます~(^^)/
 
*******
 
元戦略室内では、
 
数週間前から
 
「今年何あげる」会議
 
国会の予算会議並みに開かれ
 
 
 
 
様々な意見が飛び交っていたわけですが・・・
 
やはり会議は難航し・・・
 
小杉の
 
「フェリージの名刺入れは?」
 
の発言から一気に会議は進展し・・・
 
この名刺入れに決定!!
 
 
(これのピンク色です)
 
で、
 
小杉が購入に行くことになったんですが、
 
なんと、
 
購入の日にですよ!!
 
しかも、
 
直前に!!
 
BOSSがこのような発言を・・・したんです。
 
「今持ってる名刺入れ、
なんか品がないし探しといて~」
 
 
 
戦略室あるある 第1113条
 
 
「どこかで聞いていたかのように、
BOSSがズバリの発言をする」
 
 
やつ~!!
 
これ、ほんとに良くありますよね!!
 
しかも、この「あるある」は
 
必ず、完璧すぎるタイミング
 
放りこんでくる んですよね~(^_^.)
 
いやぁ~、小杉
 
マジでいい仕事しましたね(笑)
 
******
 
あっ、
 
そんなことより
 
お祝い会の様子ですよね・・・(^^)/
 
まずは、アマルネス社員と
 
元戦略室メンバーによる
 
 
HAPPY BIRTHDAYの歌から始まり~
 
 
ローソクを消してもらい・・・
(次回から年齢のローソクはしないようにしましょう(笑))
 
お楽しみのプレゼント~(^^)/
 
 
 
アマルネスからは、
 
これ!!
 
 
あの、クリスティアーノ・ロナウドも使っている
 
顔の筋肉を鍛える
 
「PAO」
 
 
 
 
三浦次長が使用方法を
 
BOSSに教えていたのですが・・・
 
その教えているときの様子の写真が
 
撮影をしていたスタッフに確認するも
 
どうしても見つからない!!
 
ε=o(≧皿≦○゙
 
 
三度のメシより
 
「あかねの管理職いじり」
 
が大好きな私にとっては、
 
三浦次長をいじる絶好の機会だったんですが・・・
 
写真がなければ仕方ないので
 
諦めようとしていたとき・・・
 
大佐から
 
 
「これで、三浦次長いじっちゃいなよ~」
 
 
BOSSの前では決して見せない
 
 いやらしい笑み を浮かべながら、
 
ある映像を無理やり渡されました。
 
私は、
 
「こんなのダメですよ!!
 
と言って止めたんですが・・・
 
上司の言うことは絶対ですので、仕方なく・・・
 
ちなみに、三浦次長 こんなことしていました(笑)
 
 
 
******
 
元戦略室からは
 
先ほども紹介しました~
 
フェリージの名刺入れ
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 
元戦略室メンバーは・・・
実は、今日かなりのプレッシャーがあったんですよね・・・
 
昨日、
「社員より社内のことを知り尽くしている社外の人」
 
の肩書を持つ
 
濱田師匠 ご一行様
 
がアマルネスにお越しになられ
 
 
豪華に祝っていたので
 
かなり不安だったんですが・・・
 
アマルネス社員のおかげで
 
盛大に行うことができ、本当に助かりました!!
 
また、社外の人に持っていかれるところでした(笑)
 
 
******
 
そして、
 
次は姫路からのプレゼント
 
動画ムービーが届きました!!
 
みんなで見させていただきました!!
 
 
 
いやぁ、マジで、感動しました!!
 
かずおのムービーも「ぞくっ」っとくるような感動がありますが
 
またそれとは違った
 
結婚式のムービー見たときのような「うるっ」とくるような
 
感動がありましたよ!!
 
介護士が作成したとは思えない
 
クオリティの高さにも驚きました!(^^)!
 
ぜひ、皆さんにも、どうぞ!! (#^.^#)
 
 
ムービー見ているときの
 
BOSSの様子の写真があったんで
 
皆さん、見てください!!
 
私のお気に入りの一枚!!
↓↓↓
 
 
 
これ、泣いてますよね??
 
泣かへんように、我慢してますけど
 
絶対に泣いてますよね??
 
いや、これは泣いてるわ!!
(≧▽≦)
 
 
そのあとは・・・
 
 
このように笑いながら楽しんで見ていたんですが・・・
 
一枚、気になる写真があったんですよね~
 
確か、東〇統括
 
お祝いムービー
 
流れている時やったんですよね~
 
こんな感じやったんですよ~(笑)
 
 
えっ、怒ってる?(笑)
(・:゚д゚:・)
 
すべったから??
 
えっ、なんで??(笑)
 
えっ!!
また、すべったから??
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY~♪
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする