夏の夜の宴

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
『ロータス・ガーデン』感謝祭
に向け準備中の椎尾です。
 
 
祝!
ニックネーム決定しました。
 
『ソル』
とお呼び下さいヽ(●’∀`○)ノ
 
由来は凄く簡単で
しいお→しお→英語でソルト
で『ソル』です。
よろしくお願いします!
 
 
さて、
 
暑い日々が続きますが
夏バテ(-_-;)などしてないですか??
 
 
そんな暑い夏の夜。
 
私『ソル』と『ミスター』
の歓迎会が行われました。
 
その時の様子を少し…。
 
場所は上品なセレブの街
「芦屋」 
 
閑静な住宅街にあるこちらのお店
 
昭和4年建築の洋館を改造した
このレストラン
 
オサレぇ~(・∀・)
 
経営戦略室のある尼崎
ではまず見られないたたずまい…
(失礼)
 
 中もモチロン
オサレぇ~(・∀・)です!
 
 
こんな感じの所ですが
 
今回の宴の会場はなんと
 
「屋上!!」 
 
 
ど~ですか?
この開放感(・∀・)
 
意外に暑くもなく
心地良い風が吹いていました。
 
出てくる食事もまた
オサレぇ~(・∀・)
 
 
カールさんの音頭で
乾杯しスタート!
 
 
 夜もふけてくると
一層雰囲気がよくなり
 
 
ここはマイアミの
ビーチバーかよッ!!
 
になりますww(・∀・)ww
 
この開放感の中
楽しい時間を共有し、
親睦を深めました!
 
二次会は
「カラオケ」 
 

 
BOSSの美声いただきました!
 
そして
上手と評判の『蔵さん』
 
 
噂だと蔵さんの歌を聞くため
カラオケになったのだとか(笑)

こうして夜は

どっぷりとくれていきました。
 
ご馳走さまでしたー!!
 
「ソル」って覚えやすい!
って方
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
詳しくはコチラ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. きむち より:

    みなさん何を歌われるんですか?
    BOSSの18番とか知りたいでっす(・∀・)

  2. 匿名 より:

    みんな30代後半とか40代な上に最新の曲を全員知らないから、懐メロばっかり。
    こないだは・・BIGINとかサザンとかコブクロ(←かなり新しめな方)とか・・
    BOSSはジュディマリとか・・
    全然覚えてない(笑)飲みすぎ