あかね大忘年会~尼崎編~①

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
今日は成人式に十日えびす!
 
お祭り好きの新人です。
(ノ・ω)ノコンニチワ
 
 
みなさん、お正月気分は抜けましたか?
 
 
少し落ち着いてきたところで
ここらで去年の思い出に
ひたろうじゃないですか。
 
 
お待たせしました!
 
 
年末の一大イベント
『あかね大忘年会~尼崎編~』
の、様子をじっくりアップしていきますよ。
 
 
待ってなかった…とかは言わないで(‘A`)
 
 
長編になりそう
なので、小出しにいきます( ゜Д゜)ゼェ
 

 
あかねの忘年会は
3エリアに分かれて行われます。
 
 
尼崎エリアは、私達のいる『ロータス・ガーデン』と
『ロータス・オデオン』2施設合同で開催。
 
 
私にとっても、初めての忘年会。
 
この日のために
【経営戦略室】が準備するものって結構多く、
 
始まる前から、かなりの緊張ムード。
 
 
 
 
 
 
そんな中でも、料理が運ばれてくると
ごちそうをガン見(`ω´)
 
 
 
 
 
おいしそー。
 
 
 
 
 
 
本日のMCは

『ロータス・オデオン』より室井くん&
『ロータス・ガーデン』特養フロア担当
ベテラン10年選手の森本リーダー。
 
 
 
 
 
普段、なかなか会えなくても
他エリアの忘年会に参加できるので
スタッフ同士、
交流がはかれます!
 
 
 
 
 
カンパーイ!
忘年会のはじまりはじまり( *’w’)b
 
 
 
 
予想はしていましたが
いっせいに、料理に群がる!
 
ひえー(*゚∀)
 
 
 
 
 
 
勝負に負けた私…
 
 
 
(ノД`)全然とれず…
 
 
 
BOSSやスタッフのお子さんも
この日は忘年会に参加。
 
同じ席には、猪名川町にある
認可保育園『七夕』より保育士さんが
 
遊びに来てくれたので
 
お相手もバッチリ!さすがプロ!
 
 
 
 
 
 
子供達にはクリスマスプレゼントも
配られました(´ー`)
 
 
仮面ライダー的な?なんとか戦隊?の
カード付きのお菓子が入っていたみたいで
(すいません、私にはわかりません。。)
ご機嫌のよう↓
 
 
 
 
 またまた新たな顔を発揮する
 
我が風紀委員。
 
この日は、バーテン。
 
 
 
はなから担当が決まっていたかのような
俊敏な動き。
 
さすがっす。
 
 
 
 
 
そんな感じで楽しい忘年会は
STARTしたのでした。
 
 
…続く。
 

 

ヴィラ杢園

シェアする