このブログは、お団子を用意してご覧ください。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

休日は絶対にどこかに出かけていた毎日から、一変して家でゲームに

明け暮れている人事チームのハチです。(典型的なダメ人間って声が聞こえる…ww)

緊急事態宣言後はより一層外に出ないよう、頑張る日々。

身体を動かすことが好きなので、ゲームに飽きたらTik Tokから流れてくる

筋トレ動画をこなして、疲れたらゲームをして、大好きなゲーム実況配信者の

弟者さんのプレイをみて、筋トレして…無限ループ。

小杉さんみたいに素敵な趣味があればいいのですが無趣味な上に自粛ってほんとしんどい。

皆さん、ひとまず5月まで頑張りましょうね( ;∀;)

そして今日の本題へ…

このブログは実はとある方からの素敵な依頼の元、作成しております( *´艸`)

皆様、お団子の用意はできましたでしょうか?

お仕事終わりにご覧になっている方はお酒片手でもOKです◎

すでに分かった方もいるかもしれませんが、今からは…

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

お花見の時間です~~~~~🌸

ワッショイ\( ‘ω’)/ワッショーーイ\( ‘ω’)/

皆さんの為にいい場所取っておきました!

さ、さ、レジャーシート引いて…はい、座って座って!

あ!目つぶってくださいね!!←

3・2・1でいきますよ~~~

さーん

にー

いーち

今回の会場は、姫路にある「デイサービスリゾート杣緑」

いやぁー、とっても素敵!🌸

施設を囲うようにズラーーーーっと桜の木が植えられています!

ここでスタッフの皆さんも参加!

何をお話ししているんでしょうか、和やかな雰囲気( *´艸`)

なんでこんなに和やかかというと、杣緑のM谷施設長が撮影をしているから!

このブログの依頼もM谷施設長からなんです!

「ぜひ、杣緑の桜を皆さんに^^」と。

今はコロナの影響もあって、集まってのお花見は難しい状況…

杣緑の桜たちは年々木が育ち立派な花を咲かせています。

来年はもっと盛り盛り咲いていることでしょう。

ぜひ、来年は杣緑でお花見してみませんか?

というかむしろ一緒に移りゆく四季を感じませんか???

尼崎・猪名川も一緒に働く仲間を募集しています(^^)/

【尼崎エリア】

【猪名川エリア】

ぜひうちの施設のここがオススメ!があればハチまでご連絡を!(笑)

皆様からのご応募もリクエストもお待ちしております~~!

帰りにみたらし団子買っていこうっと…

 

ヴィラ杢園

シェアする