あなたもうっかりマウントしてるかもしれない!

アバター画像大佐

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

寒暖差が激しいし、
コロナ感染者数も増えてるし、
体重は減らないし、
なんか生きにくい世の中ですね?(言い過ぎ

車は擦るし、
青切符は切られるし、(オイ
晩ごはん難民だし。。。

なんか息苦しい毎日を実感している大佐です(‘A`)ドウモ

ハッ(‘A`)!
イカン!
気持ちを切り替えなければ!

ってことで普段テレビを見ないワタクシですが、
久々に気分転換に見たテレビが秀逸だったのでご紹介したく思います。
考えさせられながら笑えるという稀有な番組ですので、
ぜひご覧いただければ!

残念ながら見逃し配信期間も終了していますが、再放送があるとおもいますので見かけたらぜひ御覧ください!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする