内定者研修を開催!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは!

人事チームのアーミーです。

あっという間に10月!

今年も残すところあと3ヵ月です。

最近やっと風が秋らしくなって過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目、体調崩さないようお気をつけてお過ごしください^^*

採用情報|社会福祉法人あかね

新卒内定者研修を開催しました!

先日、来年4月に入社予定の新卒内定者の皆さんにお集まりいただき

内定者研修を開催しました!

ここで指揮をとるのは、新卒2年目ピチピチのハチ

集まってくれた皆さんに有意義な時間を過ごしてもらいたい!ということで

ハチが考えた渾身のグループワークを実施★

少人数だったので、盛り上がるか少し心配しましたが、

全員がどんどん自分の意見を発言してくれて、活気ある時間を過ごしてくれました!

改めて「素敵な人たちが来てくれてよかった~」と感動(;_;)★

社会人になって、どんなふうに成長していくのか

今から楽しみです(*´ω`*)

2020年新卒採用は、まだまだ継続中!!

11月には”採用同盟”で新しいイベントも開催予定!

今回は2部制開催!

第1部では、この採用同盟のイベント参加したOB・OGの学生さんが

「就活に役立つ!自己分析ワーク」を開催します!

第2部では、毎度学生さんからご好評いただいている

「経営者・人事責任者と直接語らう座談会」を行います。

過去に参加してくれた学生さんからは、

経営者と直接ゆっくり話せるのが嬉しかった!

ラフな雰囲気だったので参加しやすかった!

福祉業界へのイメージが大きく変わりました!

などなど、嬉しいご意見をたくさんいただいています!

コチラから詳細ご確認頂き、ぜひエントリーお待ちしております!

 

ヴィラ杢園

シェアする