管理本部歓迎会に密着!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは!

人事チーム アーミーです(^^)/

8月、9月と経営管理本部には新しい仲間が続々とやってきてくれて、

先日、BOSSおススメのお店で歓迎会を開催しました!

阪急苦楽園口駅から徒歩3分の

『CAMP CAMP MEAT』というお店です。店内もナチュラルな雰囲気でおしゃれ!

まずはかんばーい!!

今回9月よりシステム・デザイナーで1名ずつ新しいメンバーをお迎えすることができました☆彡

またブログ等でも登場すると思いますのでお楽しみに!

それと忘れちゃいけない!

あかねに入社して早6年。。。他の事業所でバリバリ活躍していた方も、なんと8月から人事チームの仲間入り(*´ω`*)

たくさんの仲間が増えてくれて嬉しい限りです!!

今回のお店、めちゃめちゃ美味しい赤身のお肉を

溶岩プレートで焼くんですよ。

もう大変なおいしさ!!

『こんなおいしいお肉食べたら、もうスーパーで売っているお肉食べられない!』

とハチも叫んでおりました(笑)

みんないい笑顔ですね~★

美味しいごはんと楽しいメンバーに囲まれて

とっても幸せな時間を過ごすことができました♪

新しく仲間入りして下さった皆さん、これからもよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

最後にオフショット!!

最近パパになったミスター!笑顔からにじみ出る幸福感がすごいですね!笑

 

ヴィラ杢園

シェアする