【人材募集】営業・人事・デザイナー募集中!!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは。

先日久しぶりのホッケーの試合があり遠征していたのですが、試合中に肌のあらゆるところから発疹みたいなのが出て試合時間わずか5分くらいで退場したギブです。

日焼け止めのせいだと思っているのですが、たまたまかもしれないので、今週末にある試合の際にもう一度試してみたいと思います。

それはさておき、私たちが普段仕事をしている経営管理本部という部署で

3つの職種で募集中です。

営業

詳細はコチラ

人事

詳細はコチラ

デザイナー

詳細はコチラ

ちなみに経営管理本部がどんな部署なのかを知りたい方は

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。さっそくですが、本日は私たちの仕事風景をちょっとだけご紹介したいと思いまーす。まず私たちがいるのは社会福祉法人あかねの経営管理本部という部署。「人事」「広報」「システム」「クリエイティブ」「エン

↑をご確認ください。

それでは

みなさんからのたくさんの

ご応募お待ちしております!!

 

ヴィラ杢園

シェアする