【尼崎エリア】法人忘年会!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは!人事チーム アーミーです!

あかねの人事チームは、ギブさん、ハチ、私のほかに

人事サポートとしてパートさんが5名勤務して下さっています!

それもこれも美女揃い!!!(*´ω`*)

男性が8割を占めていた管理本部でしたが、ついに半分が女性になりました!\(^^)/

一緒にワイワイできる仲間が増えて嬉しい♪

人事サポートの美女たちも、追々ご紹介しますね!


【尼崎エリア】の忘年会を開催!!

昨日12月14日は、尼崎エリアの忘年会が開催されました!

※あかねはエリアがそれぞれ離れているため、エリアごとに忘年会を行っています。

私も今年初めて参加させていただきました!!

まず第一に思ったことは、

料理のクオリティがすごい!!!!

料理は基本的に厨房の方が作ってくださるのですが、

盛り付けは法人の管理栄養士、フードケアの皆さんが行っています。

そして料理がこちら!!

まるでホテルのビュッフェ!!!!

こんなこと出来ちゃうんですか!!!

お寿司、お刺身好きなナウも、嬉しそうにぺろりと食べておりました(‘ω’)

わいわいと料理にお酒に、歓談を楽しんだあとは、

毎年恒例の職員表彰!パッションアワード!!!!

全施設の職員から、それぞれ輝いている職員を選出してもらいます。

正社員のみならず、もちろんパートさんも表彰!

表彰された皆さんをお手本に、

「私ももっと頑張らないとなぁ!」と改めて感じた時間でした!

初めて参加してみて

今年初めて忘年会に参加してみて、

正社員、パート、雇用形態にかかわらず、

本当に職員一人一人を大切に想っている法人だと改めて感じました!

そして、素敵な楽しい職員ばかり!!

施設を超えて、こうして交流できる機会があるのは嬉しいです★

そしてそして!管理栄養士、フードケアの皆さん!!

あんな素敵な作品(料理)を作れる皆さんを尊敬します!!(*ノωノ)

皆さん、1年間本当にお疲れ様でした!!

来年も楽しく頑張っていきましょう~!私も頑張るぞ~!

 

ヴィラ杢園

シェアする