2018新卒がいよいよスタート!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさんこんばんは!

すっかり花粉症が治った人事マネージャーなかおです。

少し調べてみると花粉症の有病率は40歳がピークで、40歳を過ぎると下降していく傾向があるらしい。

免疫力が低下するのが理由なので、喜んで良いのか分かりませんが、憂鬱な春とおさらばできるのは本当に助かります。

ヴィラ杢園

あかねオーガニック農園

昨日のブログでレフトが紹介しておりましたが、弊社は姫路に大きな農園があります。

その名も「あかねオーガニック農園」

様々な旬の野菜を無農薬で育てているこだわって作っています!

そんな「あかねオーガニック農園」に本日レフトが突撃取材をしてきたとのこと。

その取材写真を見てみると、

自慢のつやつやトマトが大量に。

その他の野菜も寒さに負けずにすくすくと育っていたとのこと。

スタッフの方々も元気いっぱいでとても楽しかったようです。

この野菜は介護施設で働くスタッフにも格安で販売されます!

さらに春には直売所もオープンしますので、皆さんお楽しみに!(^^)!

2018新卒スタート!

今日は2月15日、、、あと2週間で2018新卒が解禁されます!!

いや~まだ2017新卒、やってますけど、、、

頭が切り替わらない~~

ですが解禁日はこちらのあせりなど気にもせずに迫ってきます。

やばいよ~~

クリエイティブのメンバーとも2018新卒企画を検討中です。

あかねの2018新卒のテーマは「会いにいける介護スタッフ」

介護には縁遠い学生さんにも、身近に感じていただけるような企画をたくさん考え中。

選考方法なども見直してあかねの自慢のスタッフや施設を肌で感じてもらえる機会をたくさん作っていきます。

またイベント選考ももちろんやりますよ!

おなじみの瞬活や選考中はもちろん、昨年スマッシュヒットを放った六甲山選考なみの

やばいやつも考えてます。

あと、2018新卒では積極的に就職フェアに参加する予定です。

就フェアのブースデザインも鋭意検討中!

今年もひと味もふた味違った注目してもらえるブースになる予定です。

もちろん採用HPも2018バージョンへとリニューアル準備中。

3月1日に切り替えてしまいますので、2017新卒バージョンは今が見納めです。

はじめて動画を入れた力作のHPが気になる方は↓↓チェック!

社会福祉法人あかね2017新卒HP!

今年は随時FaceBookや採用HPで情報を発信しますので、皆さんお楽しみに。

次のブログ担当の時には、詳しくご紹介出来ると思います!

そしてまだまだ2017新卒も採用活動、継続中です!

まだまだ良い会社に巡り合えていないあなた!いつでも連絡ください~

待ってます↓↓

新卒採用エントリーはこちらから!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする