ハマってもうた・・・

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 こんにちは。
 
ただ漠然と深夜番組を
眺めているのが好きな
 
エンタメチームの
カール織田です(*^^)v
 
 
 
実は先日(10月25日)、
いつものように深夜番組を見ようと
TVを付けると
東野幸治とSKE48の松井玲奈と
松尾翠アナと誰かわからん
お笑いコンビが
 
 
※後から知りましたが、誰かわからん
お笑いコンビは「はりけ~んず」でした。
 
 
何やら熱いトークをしてたので
何となく見ていると
 
 
東野幸治が

 
と話すんです。
 
 
開始44分のすごい展開!?
 
 
度肝抜かれる!?
 
 
 
そんなん言われたら
見なアカンやん!?
 
 
 
って思って見ることに・・・
 
 
 
何を見たかっていうと、
これなんです・・・
 
 
 
 
 
 
皆さん、ご存知ですか??
 
 
 
 
僕は、タイトルすら
聞いたこともない・・・(;一_一)
 
 
 
 
でもまぁ、
とりあえず44分まではと
思いながら見てたんです。
 
 
 
 
タイトルもタイトルやし、
 
 
 
 
 
こんな、いわゆる萌え系の
キャラクターが出てくるので
 
 
 
最初は、
 
「ほんまにおもろいの!?」
 
って思ってたんですけど、
 
 
 
 
時計が開始から44分を指す頃
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
 
マジで!?
 
 
 
 
 
こんなんでいいの!?
 
 
 
 
と東野幸治と同様の衝撃を受け
 
 
 
 
途中「っていうか、前編終わってんのに、
まどか魔法少女になってないやん!」
 
 
って思いながらも(笑)
 
 
気が付いたら、
朝の5時半まで
見てしまいました^^;
 
 
 
 
さらに!
 
 
 
 
番組の最後に、続編となる映画が
翌日の10月26日(土)より
公開されることを知ってしまった僕は・・・

続きが気になる衝動を抑えきれず
 
 
 
 
 
 
何と公開2日目のレイトショーで
こんな恰好をした

アキバ系と呼ばれる方々に囲まれ
かなり挙動不審になりながらも
見てきちゃいました・・・^^;

 
 
映画もなかなかの衝撃やったんですが、
後日、この話を吉永係長に話したら、
 
ですって。

こ、ここにもいた・・・

(;一_一)
 
 
ちなみにこの映画、
来場者プレゼントとして

このサイン入り色紙が
数量限定でもらえるんですけど

「限定」という言葉に弱い僕は、
アキバ系の人たちに
負けじとゲットしました☆

 

 

ヴィラ杢園

シェアする