企画書

アバター画像大佐

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
内定式も無事終わり、
学生たちは4月から新社会人になります。

社会人になると
避けては通れないのが

「企画書」とか「提案書」





介護の世界でも
 イベントを立案するときとか、
なにか新しいことをするときに
当然必要になります。
っということで、
企画書作成の参考となるサイトを
ご紹介しようと探してたら、
お手軽にできそうなサイトを発見。





いくつかの質問項目に答えると、
自動で企画書ができるという画期的なサービス!!


全部で6ステップで出来るらしい・・・
超オテガルヽ(゚∀。)ノ

さっそく我が社のエース
人事担当「リョータ」にご協力いただき、
作成してみました。
質問項目は以下の感じ↓
① まもなく2015年新卒採用が始まるので、
BOSSに対して自分を売り込む
提案書(企画書)を作成してもらいます。
 就活を控える学生は必見!?
② リョータのBOSSへのイメージは
お金持ち」らしいですw
③ 「体育会系」 好きなリョータ (☝ ՞ਊ ՞)☝
④ 愛想笑いをさせると右に出るものはいないという
あかねきっての
「愛想笑い使い」こと リョータ
  
⑤ だんとつ寿司がすきらしいです。
質問にかぶせ気味で「寿司!」っと解答
よっぽどな リョータ
⑥ じつはせっかちでイラチな リョータ
質問はここまで・・・・
出来上がった提案書はコチラ(パワポ風)
すごい出来です(‘A`)
まったく意味わかりませんが・・・www
採用面接で自分を売り込む提案書もってくる
学生もいるとのことですし、
いかがですか学生のみなさん?www
@nifty デイリーポータル 「ご提案ジェネレーター」
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ
Facebookも随時更新中!
最新情報盛りだくさんデス
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする