杣緑・ヴィラ杣扇・イーグレットカフェ合同「秋の大感謝祭」開催報告!

アバター画像かずお

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

10月28日(土)、杣緑・ヴィラ杣扇・イーグレットカフェ合同「秋の大感謝祭」が開催され、私も写真係として現地に行ってきましたので、その様子をレポートしま~~す。

↓てるてる坊主の頑張りもむなしく、あいにくの雨模様となってしまいました(写真ではわかりにくいですがかなり強めの雨でした)が……

ご覧のように沢山の方々にご来場いただきました!!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

さて、今回はテーマが「ハロウィン」ということで、スタッフはみんな仮装(コスプレ)をしての参戦。

内定者も仮装姿で参加してくれました!

↓中にはなんだかよくわからないのもいるし……

ウォーリーのコスプレがやたら多いですが

とにかくみんな気合い入れてガッツリ変身してました!

管理本部メンバーのマンタとロッキーは賞金首に!

「WANTED」を全員見つけるとお菓子がもらえるというイベントになっていて、子どもたちが走り回って探していました。

金髪ウォーリー(またウォーリー!?)のロッキーも

ミニオン風マンタもあっさり見つかってしまいました

芝生広場では「マイクッション作りコーナー」や

あかねオーガニック農園の販売コーナーなど盛りだくさん!こちらではハロウィンということで、飾り用の小さなカボチャの販売も。(写真右下)

イベント会場外になる駐車場係のスタッフたちも頑張ってましたよ~~

ヴィラ杣扇では、あかね各施設からフードケアスタッフが集結して「親子でハロウィンスイーツクッキング」を開催。

ハロウィンらしくカボチャを使ったスイーツをつくって

みんなで美味しく食べました!

ミュージックステージでは青山小学校の吹奏楽演奏にはじまり

大白書中学校の吹奏楽演奏

獨協大学バンド演奏

琴丘高校ダンス部によるダンス

おっと間違えました、コチラです↓

↓ちょっと東岸統括!!なにローアングル狙ってるんですか~~!?(しかもまたウォーリー!)

続いて杣緑スタッフ久保さん親子のステージ♪

アンコールではお父さんのオリジナルソングも披露されました!

そしてトリを飾るのはRieco先生のジャズ歌謡ショー!

お客様は雨にも負けずノリノリ♪

というわけで駆け足でのご紹介でしたが、悪天候にも負けず無事に開催することができました。

会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

最後はもちろん打ち上げで締めましたよ♪

スタッフの皆さんやボランティアの方々も、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

ヴィラ杢園

シェアする