移動中の楽しみ。

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園
どーもみなさん、こんにちは!
2014年、いよいよ前厄に
 
 
 
突入しているにもかかわらず、
未だ厄払いに行けていない
 
 
 
エンタメチームの
カール織田です(*^^)v
 
 
 
仕事柄あかねの施設間を
移動することが多く、
 
 
 
 
移動に使用している車も
 
 
この通り・・・
 
 
 
何と約半年間で16,000km超え!!
 
 
 
っとまぁ、普段車で
走り回っていることを
 
 
 
な~んとなくわかって
いただけたかと思うのですが、
 
 
 
移動中のちょっとした
楽しみが食事なんですね。
 
 
 
これまでは、コンビニで
おにぎりやパン等を
 
 
 
買って済ましていたり、
 
 
 
 
のドライブスルーで済ましたり、
 
 
 
 
をがっついたりしてたのですが、
 
 
 
最近、ちょっとハマっているのが
 
 
 
もしくは
 
 
 
 
まぁ、麺類好きっていうのも
あるのですが、美味いし早い!
 
 
 
で、いつも決まって
食べるのがこのセット。
 
 
 
 
とろ玉うどん
(金比羅製麺はとろ玉ぶっかけ)と
野菜かき揚げ(合計510円)。
 
 
 
このかき揚げを
 
 
 
 
こんな風に小さくして
 
 
 
 
こんな風にうどん出汁に
浸して食べるのが
 
 
 
大好きなんです♪
 
 
 
 
 
先日(っていっても結構前)、
BOSSと尼崎から猪名川へ移動中に
 
 
 
ちょっとご飯を食べていこう
ということになったのですが、
 
 
 
あまり時間もなかったので、
金比羅製麺へ行ったんです。
 

 
 
僕はいつもの「とろ玉ぶっかけ」と
「野菜かき揚げ」(と、おにぎり)を注文。
 
 
 
 
すると、BOSSが

っておっしゃるんです。
 
 
 
 
 
えっ!?
 
生姜ですか!?
 
 
 
普通やん!って
思っている方も
 
 
 
たくさんいてるかも
しれないですが、
 
 
 
今まで生姜を入れるということを
全くしなかった僕にとっては
 
 
 
なかなかの衝撃で・・・
 
 
 
でも、BOSSがおっしゃるので
恐る恐る生姜を入れて食べてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではすっかり
 
 
※体も温まるので、寒い冬にピッタリ。
 
 
 
 
生姜入りとろ玉うどんの虜になり
 
 
 
週3回は食べてます・・・^^;
 
 
 
 
 
なので、突然ですが
 
 
 
皆さんのおすすめファーストフードを
このブログで募集したいと思います。
 
 
 
皆さん、どしどしコメント
 
お願いしま~す(^O^)/
 
 
 
 
おいおい、1人ODBは
どうなった!?

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    わたしは、○○食堂が好きです!
    玉子焼きを絶対に頼んでしまう…。
    入り口に入ってすぐに「玉子焼きどうですか?」と言われ、頼んでしまう…。

    • カール織田 より:

      早速の返信ありがとうございます!
      食堂の玉子焼き、わかりますわ~(^O^)
      ちなみに、僕はネギ入り派です(笑)

  2. かずお より:

    ファーストフードじゃないけど、僕は「やよい軒」が好きですね~
    米がおいしい&おかわり自由なのと、BGMがジャズっていうのも良い♪
    昨日も行ってきました(;´∀`)

    • カール織田 より:

      宮本むなしやったら行ったことあるけど、やよい軒は行ったことないなぁ~。
      っていうか、定食屋でジャズ流れてきたらちょっと引くけどなぁ・・・(;一_一)

  3. おいし より:

    私はウェンディーズのハンバーガーが好きでした!もう日本に店はなくなってしまいましたが( ;∀;)。ハンバーガーと言うよりもウェンディーズの“チーズ”が好きだったのです!

  4. 濃過ぎ より:

    僕は「かすうどん」にはまってます。仁川に美味しいお店があるんですよ♪♪

    >おいしさん
    ウェンディーズ東京に2店舗あるらしいですよ!?
    食べに行きます??チリチーズフライドポテト。