あかねの中枢部でアンケートを採ってみた!

アバター画像ミスター

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

皆さんこんばんは、ミスターです。

今日はいつもの尼崎の本部ではなく、いつもとは違った場所でブログを書いています。

と言うのも、昨日の落雷によってネットワークが遮断されたあかねの中枢部「経理事務センター」の危機を救うべく、尼崎からはるばる姫路までやってきたという次第です。

到着して見てみると、なんとネットワーク機器が2つも故障していました!

そんなこんなでこんな時間からブログを書き始めた訳ですが、今からネタを考えている猶予も無いので、経理事務センターの皆さんにアンケートでもとってお茶を濁そうと思います!

あかねの縁の下の力持ちといった感じで、無いと絶対に困る部署だけど、表にはそんなに出ない感じがカッコイイ経理事務センターではどんな人が働いているんだろう??と興味がある人も多いのでは無いでしょうか?

と言う事でさっそくいってみましょう!

不幸にも現場に居合わせたのは6名の方、忙しいにも関わらず協力して頂きありがとうございます!


アンケート内容は以下の通り

問1.休日の趣味または特技等を教えて下さい

問2.お酒は好きですか?(どれくらい飲みますか?)

問3.あかねで異動するとしたら働きたい施設・部署はありますか?

ちなみに6名の方は縁の下の力持ちのイメージを崩さないよう匿名で記入して頂いています。


まず1人目の回答から

「飲む時は飲む」という回答に底知れぬ威圧感を感じますが、事務センターのイメージにぴったりな模範のような解答でした!

続きまして2人目、3人目、4人目の回答

サッカー観戦はすぐに誰かわかったような気がしますが・・・

山登りや旅行など女子っぽい趣味がちらほらと出てきました!

こちらのお三方も飲むお酒の量に底知れぬ威圧感を感じる回答です!

あと夏と冬のオフシーズンは何をしているのか気になります!

続きましてはこちら

でました、刺繍!乗馬!

こうやって画像を添えるとなんとも高貴な雰囲気が漂いますね!

個人的にはリアルで初めて聞いた趣味なんですが巷には結構おられるものなんでしょうか・・・?

そしてラストはこの方!

他の5人いわく一番の若手らしいです。

むしろ若手じゃないとこんな「♪」は書けないでしょう!

若手だけあって、お願いしたら恋ダンスを踊ってくれるらしいですよ!


ということで、何ともうまくまとめる事はできませんでしたが

安定の七夕人気と、管理本部と違って意外とお酒好きな方が多い事がわかりました!

では!

 

ヴィラ杢園

シェアする