♪尼崎の歌姫♪

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
あかねスタッフの中では有名な話で
尼崎のロータス・ガーデンにはプロ顔負けの
アマチュア演歌歌手が勤務しています!その名は

金城 百枝(ナースさん)

今回は、戦略室がある、アマルネス・ガーデンで
金城コンサートが開催されるということで
急遽取材させていただきました。

もともと、戦略室は
金城さんが勤務するロータス・ガーデンにあったので

デイルームのカラオケから流れてくる
彼女の歌声にいつも圧倒されていました!

本当にうまいんですっ!(*゚с゚*)

アマルネス・ガーデン
コンサート会場というと・・・

当日は超満席!
さすがっす!

五木ひろしから始まり

美空ひばり

音域が広いので
老若男女問わず
誰の曲でも歌いこなす金城さん!

締めはいつもの
北島三郎で大盛り上がり!
 曲目:がまん坂

 
 

コンサート終了後は記念撮影を!

本当にお疲れさま!
本日も最高でした!!!!

こんな最高のコンサートを
一人でも多くの人に聴いてもらいたい、

もっと多くの人に金城さんを
知ってもらいたいということでつくった

掲示用ポスター&チラシ

お客様に配布用のコンサートチケット

応援うちわ


データを尼崎の各施設に
配布します。
(日付等変更できるようにします)

これを各施設で出力し、
コンサートがあるときは
金城さんをみんなで
盛り上げてあげましょうね!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする