エンタメツアーズ

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
どーも、皆さんこんにちは。
エンタメチームのカール織田です。
4月も後半に入って、気候もようやく
春らしくなり行楽シーズン到来です!!
以前から、あかねの外出ツアーは
ご利用者の方たちに好評なことから、
今年度は、積極的に外出ツアーも
企画していこうと意気込んでいる
僕としては、この行楽シーズンを
逃さずべく早速立ち上げました!!
その名も
いいでしょ、このロゴ。
戦略室のデザイナー
ソルに作ってもらいました(*^^)vエンタメツアーズとしての記念すべき
第1弾企画はこれ!!

日本一低い山「天保山」に
登ろうという企画なんですが、実はこの企画を立てた
数週間後にこんなニュースが・・・

ここをクリック

ま、マジで!?

チーン・・・(;一_一)

ま、まぁ4月中ならギリギリセーフやろ・・・って勝手なことを考えつつ
行ってきました!

今回は阪神地区の
施設ご利用者の方たちと

行ってきたのですが、
1人も遭難者を出すことなく(笑)

楽しんできました♪

今回は、「逆日本一に触れようツアー」と言いつつも
思わぬことで「日本で2番目に触れようツアー」に

なってしまいましたが、

ご参加いただいた方達に
記念としてプレゼントした

登山証明書と
山頂で撮影した記念写真も

とても喜んでもらえたので
何よりでした!!

ご参加いただきました方々に
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

日本で2番目・・・
ドンマイ!!
クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
就活中の学生の皆さん
↓充実した研修があるあるあかねへの↓
↓エントリーはコチラから↓

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする