モニター開始

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
「ウィルスブロッカー」 
って、皆さんご存じですか?
 
固形型二酸化炭素を利用して
空間除菌を行う
というもの。
 
シールを剥がし、開いた穴から
有効成分が出るのですが

効果の範囲は直径1m。

 
 
風邪予防・防カビ・消臭が
1ヶ月持続する・・・らしい。
 
社員証のストラップに取り付けるだけなので
マスクが苦手な方にもイイですね。
 
 
どうしてもこの≪効果≫が知りたくて
 
毎年花粉症に悩まされているスタッフに
モニターをお願いしました。
 

 
—1週間経過—
 
ふらっと【戦略室】へやってきた
山口リーダー。
 
それ、どうですか(゚ー゚)とたずねると
 
「効いてるみたい!」
 
 
と、このメーカー担当者が見ていたら
絶対喜んでしまうような
 
その即答ぶりに
 
リーダー、まだ早いっす。
(゜ε゜ )
 
実際、会社でくしゃみをすることが
少なくなったようですがー・・

まだまだわたくし半信半疑。

また忘れた頃に、結果を報告しますねー。

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする