【レクフェス2017】開催まであと1ヶ月!!

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

タイトルにもあるように、「レクフェス2017」開催まで、

あと1ヶ月となりました。

公式ホームページでは、レクフェスの第2部にあたる「レク1Grand Prix」の

決勝進出チームが発表され、いよいよという感じがしてきましたが、

皆さんは、もうチェック済みですか??

公式ホームページが気になる方はコチラ

まだ知らないっていう方たちの為に、このブログでも発表しちゃいます!!

見事予選を勝ち抜き、決勝の舞台へ進むのは、こちらのチームです。

そして、運営サイドでもある我々は、当日の演出に大きくかかわるであろう

ムービーの素材撮影に取り掛かり始めております。

なんですかね、このお尻に火が付かないと頑張れない感じ…

本当なら、当日までのお楽しみなんですが、今回は特別に

ちょこっとだけ写真を公表しちゃいます!!

ちなみに昨年は、「レクリエーションから未来の介護業界を変えていくために」

という意味を込めて、バック・トゥ・ザ・フューチャーがテーマ。

クリエイティブチームのソル と、システムチーム小杉 が、

三日三晩寝ずに作ったと噂される「デロリアン」や、あかねの「ドク&マーティー」で

イベントを演出しました。

で、今年はというと…

こんな感じでいく予定です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おいっ!!モザイクかよ!!ヾ(- -;)

心配しないでください。

その道にちょっと詳しい、管理本部りょーた から

ちゃんと演技指導も受けましたからw

ちょっと悪い顔しているだけあって様になってるわ。 

さすがっ!(((*≧艸≦)ププッ 

あぁ~、これ以上はもう無理!!

気になる方は、是非会場へお越しください!!

【日程】 2017年6月10日(土)

【時間】 10:00~17:00(予定)

【会場】 あましんアルカイックホール・オクト

(〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通2丁目7−16)

【参加費・入場料】 もちろん無料です!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする