あかねオーガニック農園 直売所オープン準備!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさまこんばんは!レフトです。
本日私は尼崎にはおりません。

どこか…というと、姫路に来ておりました!

なぜかといいますと、前回のブログでも告知しておりました「あかねオーガニック農園」の直売所のオープン準備のためなのでございます。

早速、ででん!

道路沿いにはすでに看板が立っておりますよ~~~~

道路からはモチロン、裏のダイソー駐車場からも看板が良く目立ちます。
周りはマンションや住宅も多いので、近隣にお住まいの方も歩いてお買い物に来れる立地。

準備中の店舗内をちょっとだけ公開しますと。

試行錯誤しつつの配置作業なので、箱や棚、貼り紙が仮置きとなっていますが。。。

大まかな売り場のレイアウトは本日で完了。
あとは壁に飾る装飾関係や、こまかな備品の調達・配置などの準備を進めていきます。

目指すはオシャレな八百屋さん!
家具も手前の丸テーブルにこだわりのトマトなんかを陳列するなど、見た目にも楽しい内装を
目指しますよ♪(^^)♪

さて、姫路に来たからには…!と、本日は喫茶店文化が熱い姫路でも、古くから営業している「大陸」さんでランチをご馳走になりました!!!!!

準備がんばるぞ!の、意気込みでガッツリと「豚しょうが焼き定食」です。
とってもボリューミー!
「大陸」のHPはこちら

歴史を感じるクラシックな店内は、純喫茶の趣でいい感じ。長居してしまいそうです。
こちらの喫茶店。料理のメニューも多く、ボリュームもすごいだけでなく、驚きのサービスが。
なんと、珈琲を1杯注文すると。。。。。

ケーキが付いてくるのです。

写真のケーキは、、、サービスなのです。

珈琲を頼んだら、ケーキが付いてくる。
しかもオマケサイズではない。ちゃんとした大きさ。

そんな喫茶店初めて!すごい!
みんな店員さんに思わず「え?ケーキ頼んでないですけど??」と聞いてしまいました(笑)

さて、腹ごしらえも終わり、店舗にもどって準備の続きを。

中の準備も進めつつ、ドアガラスにオープンの告知も貼り出して今日のところは終了!
お店の前を通る車からもバッチリアピールしています!!

しつこいようですが、大事なことなので告知しますよ!
「あかねオーガニック農園」直売所
3月13日(月)オープンですよ!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする