そろそろ第2弾でっせ。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
昨日はSEEのグループミーティングで
 
【姫路】杣緑(そまみどり)に行っておりました。
 
ゆったりモードの私達のチーム(゚∀゚○)
(待ち時間)
 
 
 
第2弾といっても、正式には
社内報 vol.12
 
(私がやらせてもらってからは第2弾)
 
 
今日はその
- ちょっとだけ予告編 -
 
まだまだ作りかけで、とっ散らかってます
(・д・)アワワ
 
 
 
『庄ちゃんファーム』の全貌や
 
 
こ、この方は!?
 

 
「ブロンズ・漢検」合格者発表
 
 
などなど!!
 
 
前回よりはボリューム少なめになりますが
 
今月中にはお手元へ行きますので
今しばらくお待ちを(`・ω・)ノ
 
 
【おまけ】
 
杣緑(そまみどり)でのグループミーティング後、
 
「スタッフの休憩室を見ておいで」
 
と言われ、お邪魔させていただくと
 
 
壁一面に写真いっぱい!
 
 
あ!こないだの、夏祭りの時のヾ(^ω^*)
 
 
 
月1回は必ず飲み会(ボーリングやBBQ)を企画し
 
社員・嘱託さん一緒になって
みんなで交流会をしている
そうです(´ω_`*)
 
 
 
また、最近は施設ブログもしっかり更新してくれており
 
パソコンで見れない人のため用に、
 
記事をプリントアウトしたものが
机の上に置いてありました。
 
 
 
最近の私は「ブログ見て!見て!」と
 
声を荒げることばかりにとらわれていました。
 
 
アナログかもしれませんが
 
見れない人の為のことを
きちんと考えた行動。
 
私も見習って、
 
ここロータス・ガーデンの休憩室にも
置いてみたいと思います(^ω^*)
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 見れない人の為のことをきちんと考えた行動…ほんまや!大切やね。

  2. 新人 より:

    基本的なことをなんだか忘れていた気がします。。