人事マンタの就職フェアへの道のり

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは

人事のマンタa049eb8ca30375f1bed91916ccf9d8b3です。

私ごとではありますが先月末に引っ越しを行いました。

何度かブログにも話題にしてきましたが最終的には全ての主張を

受け入れてもらい円満に終了できました(*^_^*)

Rent Concept. Word on Folder Register of Card Index. Selective Focus.

賃貸マンションのトラブルでお困りの方がいらっしゃれば相談に

のれるかもしれません。

いつでもお待ちしております(笑)

では本日は人事である私から

社会福祉法人あかねがこれから参加する

就職フェアを案内します!!

この写真は今まで参加した就職フェアの様子。

img_8095img_8093

まずは

9月17日には・・・(明日ですよ明日♪)

「阪神地区 保育所就職フェア2016」

【開催時間】11:00~16:00

【開催場所】伊丹市立産業・情報センター マルチメディアホール6階

ここでは我々あかねが誇る名物園長を筆頭に保育士の方

参加してくれます。

保育士を目指すあなた明日は伊丹にレッツGO----!!

20160917

続いて姫路独協大学の学内説明会や高卒の選考会を挟み

10月4日には・・・(これは少し先ですね)

「しごと応援フェア」

【開催時間】10:30~17:00

【開催場所】マイドームおおさか

ここでは『わかもの』と『女性』の採用を応援する企業が一同に介する

就職フェア。なんと10月3日から10月7日まで開催されます。

そんな中あかねは10月4日ですよ。4日!!!

9%e6%9c%88%e4%b8%ad%e5%90%8a%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-06

続いては

10月31日には(月末最後の追い込みの時期ですね)

「2017就職応援フェアinひょうご」

【開催時間】13:00~16:30

【開催場所】神戸商工会議所会館

あかねとしてもラストスパートと位置付ける就職フェア!!

神戸市などが主催するフェアなのでしっかりアピールしてきます。

b7a32b897ab209f87600aba427c5ca57

全日程私人事のマンタは

フル稼働フルスロットル

しゃべり倒します!!

マンタの実物をみれるこのチャンスを逃さないでください(*^。^*) だれが興味あるねん!!!!

dsc_0085

 

ヴィラ杢園

シェアする