いよいよ明日は、猪名川の感謝祭です!!

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

梅雨も明け、本格的に夏の到来を感じるとともに、

ブログでは、感謝祭のネタが綴られていますが、

本日も感謝祭ネタです。

社内で大きなイベントや取り組みが近づいてくると、

ブログがその話題で持ち切りになるのが、特徴の一つなんですが、

こういう風に何でもお知らせしちゃうところもあかねの魅力なんですよね。

さて、これまでの感謝祭ネタのブログでもお知らせしてきてたように、

明日7月23日(土)は、猪名川エリアにあります、天河草子(てんがそうし)と

星児園 七夕(ほしのこえん たなばた)の合同感謝祭が開催されます。

猪名川感謝祭2016チラシ

明日の本番に向けて、着々と準備を整えていきます。

IMG_20160722_192651

IMG_20160722_192739

IMG_20160722_192807

IMG_20160722_192819

高齢者と子どもと保護者の3世代が集まるこのお祭りを

盛り上げるべく、イベントスタッフも最終リハーサルです。

IMG_20160722_193149

IMG_20160722_192959

もちろん、私も出演しますよ~~~!!

【日程】 平成28年7月23日(土)

【時間】 16:00~19:30 注)屋台は19:00まで

たくさんの方のご来場、

心よりお待ちしております。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする