年末は行事が目白押し!グラスセゾンでもクリスマスイベント開催中♪

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさんこんにちは!ベッキーです。
今年も残すところ2週間。。。早いものですね。
暖冬のせいか、ようやく紅葉も見ごろという感じで、まだまだ年末という実感がありませんが、あかねの各施設では餅つき大会なども開催されていて着実にお正月が近づいています。

田舎育ちの私。
なにげに・・・お餅を丸めるのは得意です!!
食べるのも得意です(。・w・。 )

■お正月の前に・・・

年末といえば忘年会!
ということで、昨日はあかね姫路エリアの忘年会でした!

約130名のスタッフが参加し、1年を振り返り頑張ったスタッフの表彰などを行います。

IMG_2015
今年は法人にとっても20周年を迎え、本部も姫路から尼崎に移転し、あらたな1歩を踏み出した記念すべき年でした。
・・・ということで、これをテーマにブログを書こうかと思いましたが、明日は猪名川エリア、来週は尼崎エリアでの忘年会ということで、ネタバレしてしまうといけないので、内容はこのくらいにして、美味しそうな料理をご紹介します!

今年の姫路エリアは”ヨーロッパ”をテーマにした料理がズラリ!

1

IMG_2016
鶏の丸焼きなんかもあったりして、テンションあがります↑↑↑

IMG_2021

スタッフ殺到の料理の数々!
みんなで美味しく頂きました^^

・・・さて、美味しそうな料理といえばこちらも。。。

■忘年会の前に・・・

12月の行事といえば、忘年会だけではありません!
そう!クリスマス★☆★☆彡

IMG_2030

ということで、本日、12/17(木)から12/19(土)までの3日間、ヴィラ グラスセゾンではクリスマス特別イベントを開催中です!
モデルルームの見学はもちろん、季節感とグラスセゾン自慢のお食事を味わっていただけるスペシャルなイベントです!

IMG_2022

今日と明日の2日間はクリスマス限定ランチバイキング!
最終日の19日(土)は限定ランチ付クリスマスコンサートを開催します♪

ちなみに、私も出勤している日はほぼ毎日食べているグラスセゾンの食事。
自信をもってオススメ出来る美味しさです。
ぜひぜひ皆さんにも味わっていただきたい!!

初日の今日もご予約いただいた皆さまを今か今かと待ちながら着々と準備を進めています。

IMG_2028

コンシェルジュのユニフォームも3日間はクリスマス仕様でお出迎え!
館内BGMもクリスマス仕様になっています♪

IMG_2025

IMG_2031

前日までの予約制ですが、無料でご参加いただけます!
明日・明後日のご予約もギリギリまで承っていますので是非お問合せくださいませ!

12/18(金)クリスマスバイキング (2部制)
1部:11:00~12:30
2部:12:30~14:00

12/19(土)クリスマスコンサート(ランチ付)
11:00~12:30

ご予約はこちらから
0120-605-545
ブログを見て!とお伝えください。お待ちしております!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする