あのイベントのレクチャー動画公開!(‘A`)ハァハァ

アバター画像大佐

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
日に日に暑くなってきている
今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(‘A`)
痩せるため毎日自転車通勤なのに、
逆に太モモが太くなってきて悩んでいる
迷えるダイエッターこと大佐ですこんにちは(‘A`)
No more モモMUSCLE!!(;゚;⊖;゚; ハァハァ
あ、すみません取り乱しました。
ってことで あっという間に夏
夏といえば海
海といえば水着
水着といえば・・・
(☝ ՞ਊ ՞)☝
はいおわかりですよね皆さん!
ダイエット!(結局ソコカヨ
まあ冗談はさておき
痩せるにも、健康を維持するにも
 
「 運動大事!」
あかねでは毎年
社を上げて運動会的イベントを実施しております。
そう
「 あかねグランプリ 」
毎年数々のドラマが生まれるこのイベント
今年で4回目となるわけですが、
第一回 「リネン王」
第二回 「更衣王」
第三回 「オムツ王」
第四回  「リネン王」
つまり今年は一巡して「リネン王決定戦」になります!!
毎年競技の内容や注意点を
グランプリ実行委員が策定するのですが、
ええ ええ 今年のもできていますよ!!
 え?
みたい?
 
まだみてない?
わかりました!
普段からブログを御覧頂いている方々に
特別に!特別に貴方だけに!
ご覧頂きましょう!!(;゚;⊖;゚;ハァハァ
ちなみに
尺は20分オーバーです(‘A`)ナガ!
気合入れて御覧くださいーw
(プレゼント バイ 東岸&犬塚 )
どうですマイスター2名の流れるようなレクチャー!(;゚;⊖;゚;ハァハァ
外部講師もするだけあって流石です!(;゚;⊖;゚;ハァハァ
ちなみに、
今大会からスケールアップし、
他法人も交えたオープンな大会となる予定 (☝ ՞ਊ ՞)☝ ヒーハー!
大会名も一新し、
なずけて
ヴィラ杢園

「C-1グランプリ」

※ C=CareのCです
※ ロゴは作成ナウ
え?
どっかで見たような名前?
 (☝ ՞ਊ ՞)☝ ・・・
(☝ ՞ਊ ՞)☝アハハハハハハハハ
(笑ってスルー)
(」 ՞ਊ ՞)」みんないっぱい
体うごかしましょうね!!
ワタシはでませんがね・・・(‘A`)グハッ
あ、うごかすと言えば、
汗だく系採用で今密かに注目度うなぎのぼり
「 選考中 」画像はイメージです
 第3回を迎えるこのニュー選考は
毎回地味に大盛況!!(ドッチダオイ!?
開催は6月6日曜日)
チャレンジャーへのエントリー( マイ・リクから)
チェイサーへの志願 (ギブミーTEL)
両方お待ちしております!(‘A`)ゞビシッ
 お友達、ご家族ずれでゼヒどうぞ!ww
ムービー見るのを途中で
やめちゃったイケナイあなたは
懺悔のクリック連打!!
(;゚;⊖;゚;ポチポチポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
就活中の学生の皆さん
↓充実した研修があるあるあかねへの↓
↓エントリーはコチラから↓

 

ヴィラ杢園

シェアする