C1グランプリに皆で参加できる新たな企画発動です!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

皆様こんにちは!レフトです。
先日のミスターのブログでもあったように、ここ最近は急に寒くなりましたね。とりあえず私は、ユニクロでヒートテックをまとめ買いしなくちゃなー…と思っている今日この頃。
皆様も風邪などひかぬよう、しっかり寒さ対策をしてくださいね。

さて、本日はついに今週末に開催されるC1グランプリの新たな企画について書いてみようと思います。
社内でも告知がありましたように、今回のC1グランプリ決勝大会では、会場に行かない多くのスタッフや、ご利用者の皆様と、より一層一緒に大会を盛り上げ、楽しもう!という趣旨のもと「出場選手順位予想プロジェクト」なる企画が発動しています。企画内容はすでにご存じかと思いますので、簡単に説明しますと「順位を予想して、当たったら素敵なプレゼントがもらえるよ!」というものです。

なんだかワクワクしてしまいますね!

さて、管理本部でもこんな感じで掲示されております。

壁

本格的に作りこまれた掲示物です!
早速私も予想してみましょう!

IMG_1397

うーん

IMG_13992

うーーん…

IMG_1396

えーと…

IMG_1395

うーーん、いやいや…えーと

IMG_1398

うーん…こういった予想はやったことがない私。

親切にもに予想に困ったら、10月23日のブログを読めと書かれています。

IMG_13972

10月23日の記事はコチラ!

ふむふむ…

よし!決めた!

IMG_1400

これで提出させていただきます!

大会当日まで、残すところあと3日…

練習に熱も入られていることと思います!

選手の皆さん、熱い戦い期待しております!

 

ヴィラ杢園

シェアする