疲れた管理本部メンバーを最新アウトドアグッズで癒やしてみた

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

ココ最近いい天気が続き、
今日なんて汗ばんじゃうくらいの暑さですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
管理本部きっての尿酸野郎こと「大佐」です(‘A`)ズーン
taisa1

痛風と診断された数日あとに、
テレビで若年性痛風が紹介されていたらしく、
カズオがニヤニヤしながら「流行りですね」
とか言ってきた時の顔が忘れられません(‘A`)チッ
かずおの親指の付けにシコタマ尿酸
貯まれ貯まれ貯まれ貯まれ・・・ブツブツ

さて、
季節の変わり目ってほんと
疲れが貯まりますよね・・・
まあ僕は尿酸もたまっているわけですが(しくこい)
キッザケアも無事おわり、
休むこと無く次の新たなミッションに突き進む
管理本部面々にも疲れの色が・・・
b0287806_11523197

ここは管理本部の長老として、
死んだ魚のような虚ろな目のメンバーに、
何か癒やしを与えなければ!!(;゚;⊖;゚;ゴゴゴゴ

実は先日
管理本部宛に汚い怪しげな小包が届きました。
箱には怪しげな数字が書かれ、
側面には大きな穴が・・・
IMG_1585
送り先にはワタシの名前(‘A`)ハテ?
見に覚えがなく恐る恐る開けてみると、
結構前に衝動買いしたアウトドアグッズだったわけですが、
うっかり送り先をグラスにしてたみたいです(‘A`)アハッ
IMG_1586

実は朝の情報番組などでも取り上げられたこのアイテム。
どんなものかというとコチラ!
102075436_o2

102075436_o1

超コンパクトなエアーベッドです。
2016y05m20d_171513066
この写真を見て思わずポチッっちゃいましたw
このアイテムの売りは
① ハンモックの様な寝心地
② 10秒で作れる
③ コンパクトに携帯できる。

「今日はブログだ何か書こう・・・」と
途方に暮れているワタシの目に、
明らかに疲れた雰囲気を醸し出してたい
ベッキーの姿が!!

間違って届いた癒やしグッズ。
くたびれたベッキー。

(;゚;⊖;゚; キターーーー!!!

「癒やしグッズあるから」という
甘い言葉で早速ベッキーを拉致って
このグッズの使用感レポをしてもらうことに。

①袋から出してバックルを外します
IMG_1569

②開いて
IMG_1570

③バックルのあった側が鯉のぼりの口の様に
 なっています。
IMG_1575

④ その場で空気をいれようとしましたが、
 なかなか入らず走って入れようと試みるベッキー。
IMG_1572

⑤ ・・・10秒はムリやな(‘A`)ボソ
IMG_1573

⑥ 実はこれ、屋外で風などを利用して
 膨らますものらしく、
 無風の室内では難しいことを痛感。

IMG_1574

⑦ 結局扇風機で膨らまし、
  すかさず口をねじりバックルでカチ!
IMG_1577

⑧ 見てください
 このひとシゴト終えた後の満足感!
IMG_1576

ちょっと不安定感ありますが、
慣れれば寝れる!とベッキー。

  IMG_1579

続いて虚ろな目でラミネート中のソル。
エエワーエエワーの連発でしたが、
値段を聞いて「高い!」

IMG_1580
続いて例のかずお。
「寒くなったら隙間に入るといいかも」

(‘A`)・・・なんかミイラみたいw

っというわけで、
寝心地はまあまあのようです。
ただ、生地がサラサラしたビニールなので、
保温性が高く夏場は熱いかも。
タオルか何かを敷く必要有りかもしれませんね。

さて管理本部の面々を
癒やしまくったこのアイテム、
いかがだったでしょうか?

基本アウトドアグッズは高いのですが、
コレは5,000円以下でした。
ソルは高いといってましたが、
まあこんなもんかなーーっと。

最後にわたしも・・・
「あー癒やしもいいけど
    健康になりてーー」
IMG_1583

膨らまし方動画はコチラ

 

ヴィラ杢園

シェアする