ニックネーム決まりました!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

みなさん明けましたがお元気ですか?

2016年も13日過ぎましたね。

以前ニックネームがゴエ(仮)でしたが

皆さんの公募により

人事の『マンタ』5cd926ca5e41c839ac8493bc0a91920e

を襲名いたしました!!!

以後お見知りおきを♪♪♪♪♪

先日ブログを担当しておりました管理本部の大佐
本日1月13日に誕生日を迎えられました~~~

^66327681AA912D22574560F5E67C16230527F974B28D37F2FC^pimgpsh_fullsize_distr

○○歳おめでとうございます。(本人よりシークレット依頼)

gatag-00011809

わたくし事ではありますが
尼崎はグラスセゾンの入居者様と
西宮今宮はプライベートで十日戎に3か所も行ってきました!!!

今年はガッポガッポと稼いでいけるはずと内心期待しています。

ebessan-2

そんな中ついに新しい大河ドラマが始まりましたね

今回は『真田丸』

日の本一の兵と評された真田信繁(幸村)の生涯を描く作品です。
戦国時代好きの私としては見逃せません!!!

個人的な所感も入ってますので賛否両論あるかと思いますがお付き合いください。

まず全体として
『お、お、おもしろいやないか~~~(^。^)y-.。o○』

第一回の見どころは堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)の父、

真田昌幸の軍議での 圧倒的な存在感!!

それだけでなく今までのイメージを払しょくする

武田勝頼の男らしさ!!

これ以上はネタばれしてしまうのでほどほどに。
いろいろ小ネタが散りばめられているのでそれを探すだけでも
面白い。

登場人物も超豪華!!(コメントは個人的な見解です)

大泉洋(おーいいね)

長澤まさみ(きれいやな~)

藤井隆(うん?!)

西村雅彦(名わき役)

寺島進(ワイルド)

吉田羊(妖艶やな)

藤岡弘(勇ましい、武将っぽい)

吉田鋼太郎(新しい信長になりそう)

小日向文世(渋い)

新井浩文(あっ経営管理本部にそっくりさんが)

竹内結子(美人)

山本耕史(最近話題の)

片岡愛之助(演技がたのしみ)

などなど

これは来週が楽しみです(^◇^)

補足情報 

真田丸とは・・・1614年(慶長19年)の大坂の陣(冬の陣)において、真田信繁(幸村)が
大坂城平野口の南に構築した曲輪である。
この真田丸で戦死した武将は数が数えられない程という記録が残るくらい強固なものだったのです。

 

ヴィラ杢園

シェアする