いよいよ明後日に迫った「キッザケア」

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは!
人事担当のギブソンです。

GWも残りわずかとなりましたがみなさんは
いかがお過ごしですか??
私はこの前の土曜日にホッケーのローカルな大会に
自分が教えてるホッケースポーツ少年団が出場するのでそちらの方に
参加してきました!!
ベンチに座って見てるだけでしたが、とにかく暑い…
座ってるだけで、ヘトヘトになってしまいましたね:-<

今週末は自分の試合があるのに…と考えながら

子どもたちにメガホン片手に指示を出しつつ応援をしていると

IMG_0395
見事女子チームが優勝!!

努力した結果が出るのは自分のことのように嬉しいですよね~

みんな、おめでと~(^^♪

さて、子どもに関連して弊社のイベント

「キッザケア」がいよいよ明後日に迫ってきました。

logo-4-1-300x134-1

連日のようにブログの話題にもなっていますが、

小杉さんのブログでもあったように

実際に子どもに来てもらっての予行演習などなど

小杉さんのブログはコチラ

精一杯楽しんでもらえるように準備を着々と進めています!!
私は初参加となるイベントなので運営側ではあるんですが
密かに楽しみにしているのです(^^)/

子どもには実際の仕事を体験してもらい、保護者の方にも
介護業界を知っていただく機会にもなるので、親子で興味を
持っていただけるようなイベントにできるよう、スタッフ一同
全力で取り組んでいます!

それでは当日お楽しみに~

 

ヴィラ杢園

シェアする