「キッザケア」介護士チームの打ち合わせを行いました。

アバター画像カール織田

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

どーも皆さん、こんにちは。

エンタメチームのカール織田です。

早いもので、4月も残すところあと1日・・・

ついこの間、「あけましておめでとうございます」って

言ってたような気がするのですが、もう1年の3分の一が

過ぎ去ろうとしているなんて・・・

悲しいかな、年々月日の経つスピードが速く感じます。

ハッキリ言って、年ですね(;´д`)=3トホホ・・

そんなことはさておき、昨日の中尾さん中尾さんのブログをはじめ、

最近のブログでちょくちょく話題に上がってくるように、

経営管理本部では、現在キッザケアの準備の真っ最中!!

中尾さんのブログはコチラ

logo-4-1-300x134

今日は、介護士体験の担当チームによる打ち合わせ。

1461916806841

昨年は、入浴介助の体験として機械浴の操作等を体験してもらったのですが、

「同じ内容はさすがになぁ」ってことで、今回は内容をリニューアルしております。

この辺りが、「あかねらしさ」なんですよね。

具体的な内容をここで書いてしまうとネタバレになってしまうので、

今日の練習風景を少しだけ。

1461916826168

な、何のことかさっぱりわからないですね(;´Д`)

言っときますが、別にお祈りを捧げているわけじゃないですからねw

詳しい内容は、当日のお楽しみですが、前回以上に参加した子どもたちが

「参加してよかった!!」って思ってもらえるよう、頑張って準備します!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする