新卒イベント選考「選考中」当日です!

アバター画像ミスター

シェアする

ヴィラ杢園
皆様こんばんは、ミスターです。
 
昨日、一昨日と
 
「選考中」ネタが続きましたが
 
 
今日は6月6日ということで
 
皆様もある程度、予想できるかと思いますが
 
 
 
もちろん
 
 
 
「選考中」
 
です!
 
 
 
雨天中止も危惧されましたが
 
なんとか天候にも恵まれ
 
第3回選考中
 
開催されました!
 
 
たどり着いた逃走者たちを
 
 
怪しげなハンター2体がお出迎え
 
 
 
 
異様な雰囲気に圧倒されつつも
 
説明を聞く逃走者たち
 
 
逃げ切れば選考免除!?
 
というだけあって
 
その眼差しは
 
真剣そのものですね!
 
 
 
さて、尼崎記念公園に到着した
 
7人の逃走者達
 
 
 
すでに団結感がありますねっ!
 
 
細かい内容は
 
「参加してのお楽しみ」
 
ですが
 
 
 
 
今日、初めて会ったのに
 
旧知の友のように
 
作戦会議ができてしまう
 
 
そして、選考免除!?をかけて
 
本気の勝負ができる
 
 
 
さらに・・・
 
目玉の親父
 
談笑する事ができる選考中って素晴らしい!
 
 
 
 
 
↑のように
 
人事スタッフも
 
一人一人心をこめて
 
対応しますので
 
 
次回の参加を
 
おまちしております!
 
 
そして
 
最後はみんな笑顔で
 
選考免除をGETして帰りましょう!
 
 
 
 
 
 
若者の体力についていけずに
足がつった私への憐れみの評価を
↓お願いします↓

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする