ほんまにヤバいですよ・・・編

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
どーも、皆さんこんにちは。
明日(16日)から再び始まる
 
 
 
 
~痩せてついでに清潔感のカタマリになろう!~
『ODB脱出!プロジェクト』に
 
 
 
 
当然のごとくメンバー選出され、
 
 
注:写真はイメージです。
 
 
 
 
気持ちを高めるために、
 
 
 
My在庫と勝手に呟いている
激安の殿堂 ドン・キホーテで
 
 
 
ちょっとブームの過ぎた
「EZ DO DANCERCIZE」を
 
 
 
 
今頃購入した
カール織田です。
 
 
 
前置き長っ!!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
 
 
 
ODBは選ばれた人が
痩せて清潔感のかたまりになるべく
 
 
 
必死に頑張るのですが、
 
 
 
 
すでに予選が始まっている
C1グランプリ(昨年まではあかねグランプリ)
 
 
 
タイピング競技は
 
 
 
 
皆で頑張らないといけません!!
 
 
 
 
しか~し!!
 
 
 
 
1stステージ開始から2週間が経とうと
しているのに、各エリアのランクイン率を
 
 
 
調べてみると、
どのエリアも20~30%代・・・
 
 
 
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
 
 
 
 
先日小杉が書いたブログでも
言ってましたが、
 
 
 
タイピング参加対象者は
戦略室にてリスト化され
 
 
 
誰がお得になって、
誰が損しているのか、
 
 
 
このお方に、
 
しっかり見られていますよ~!!
 
 
 
 
 
 
しか~も!!
 
 
 
1stシーズンの3,000円コース、
見ていただいたらわかるように、
 
 
 
 
文字数が少ないっ!!
 
 
 
ということは・・・
 
 
 
やったら、お得になるっ!!
 
 
 
正直タイピングが苦手で、
真面目にやっても
 
 
 
なかなかランクインしないって人も
いるかもしれないけど、
 
 
 
 
この3,000円コースは、
やれば本当にお得になるんで・・・
 
 
 
今のランクイン率が20~30%
ということは、ほとんどの人が
 
 
 
やっていないといことになります!!
 
 
 
このお方は、
 
しっかり見ていますよ~!!
 
 
 
 
 
あかねの人ならもう
お分かりですよね!?
 
 
 
このままやったら、
例の「アカンやつ」が
 
 
やってきますよ~!!
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

今日6月15日(日)からは、
1stシーズン後半戦として

「3,000円速度必須コース」に
変わっていますので、

この機会に、

皆さんやりましょう!!(^O^)/
 

 

ヴィラ杢園

シェアする