BOSSの愛は止まらない・・・(‘A`)ガクガク

アバター画像大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
数日前に沖縄で梅雨明けしましたが、
戦略室がある尼崎は生憎の大雨。
 
すぐれない天気に呼応するかのごとく、
100%風邪をひいた感じの
眉毛が濃い大佐ですコンニチワ

 
昨日から喉の調子が悪く、

しつこい咳に悩まされていたのですが・・・午後からマジでフラフラです(;゚;⊖;゚;

 
とりあえず、
帰る元気があればブログを!
 
(‘A`)コン・・コン
 
連日掲載なのに俺が穴の開けるわけには!
 
(‘A`)コンコン
 
大丈夫シヌ気で描き上げるから!
 
(‘A`)ゲホゲホ!
 
 
 
キョロ ( ‘A` ≡ ‘A`) キョロ
 
 
 
誰も代わってくれなさそうなので
観念してがんばります ・・・
 
_| ̄|○ ガクッ
 
 
 
ワタクシのを削った(ウソ
渾身のブログ(ウソ
 
是非
 
みていって下さいねっーーー!!
 
(;゚;⊖;゚; ハァハァ
 
 

=■● =■● =■● =■● =■● =■● =■● =■

 
 
 
そんなワケで、
 
話はかわりますが
 
6月に一次審査通過通知が届き、
 
本日 二次審査の
 

高齢者住宅経営者協議会主催

「 リビング オブ ザ イヤー2014 」

詳しくはコチラ

(☝ ՞ਊ ՞)☝

 が11:00から14:00の日程で行われました。

錚々たる福祉系企業代表者ジャッジメン様たちが、 

アマルネス・ガーデンを吟味しにいらっしゃいました。

(;゚;⊖;゚;ガクガク

しかし終始和やかな雰囲気で

大丈夫だったんじゃないでしょうか?w

 

  ~◆~◆~◆~

 

そしてその後15:00からは

尼崎市役所の依頼による、

「医療と介護の複合施設に関する調査研究」

というタイトルで行政視察があり、

東京都文京区から議員様がこられました。

 

なかなか濃い一日です。(;゚;⊖;゚;ゴホゴホ

 

そういったイベントで弊社が大事にしているもの、

それは

「おもてなし」の気持ちは当然のこと、

情報提供に使うムービーや

パワーポイントなどに心血を注ぐわけです。

 

実際お客様の前で流すとき、

 不手際があると・・・

 

そりゃもう・・・

 

わかりますよね?(;゚;⊖;゚;ガクガク

 

 どんだけ「オソロシヤ」か、

イメージして頂けるように、

やらかした瞬間のボスの顔に近しい写真を

震える手でキーボードをタタキ

探してみました・・・

( 怒り・睨み・シバク・コ●ス・般若 ・・・カタカタカタ )

 

様々なキーワードを打ち込み探した結果、

選びに選んだイメージがこちら

 

↑ まさに背筋が凍るレベル
操作担当者以外のスタッフも 脇汗の洪水です。
 
 
 
↑ ポイントは目を見開くところ・・・
新人はこの目で一発でフリーズです。
 
 

・・・(;゚;⊖;゚; ヤ・ヤラレル!

 

お陰で戦略室にはこんな伝説が・・・

 

「操作担当者の汗で

パソコンがビショビショになる」

 

 

(;゚;⊖;゚; ヒィィィィィィイ!!!

 

 ってか

 

(;゚;⊖;゚; ヤ・ヤバイ

(;゚;⊖;゚; 明日 席ナイかも!!

 

 

まあ冗談はさておき、

最近丸くなった丸くなったと内外から言われる、

ボスがなぞそこまで神経を尖らすかというと、

 

ひとえに

「一生懸命妥協無く作り上げた作品を

最大限効果的な状態で視聴者にとどけたい。」

 

「製作者が心血注いで作ったものを

最高の状態で世に送り出したい。」

 

そういったスタッフや作品への

「 愛 」

なんです!!

 マーーーベラス!!ヽ(゚∀。)ノ

 

 それを全員が理解している戦略室。

失敗にもめげず、

今日もボスの気持ち

お客様の期待に答えるべく

がんばります!!

 

 

「戦略室は永遠に不滅です!!」

(;゚;⊖;゚;

 ↑

現在の体温キターーー!

 

 

=■● パタッ

 

 

そして今日もミスてヤラれかけた

大佐に慰めとエールの
イイネお願いします・・・
 
 _| ̄|○ チーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
 
学生の皆さん
あかねへのエントリーは
コチラから
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする