夏っぽいことしましたか?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、リョータです。

8月31日。もう夏も終わりますね~。ハァ・・(;-ω-)=3

結局は今年の夏こそ夏っぽいことを何かしようと思いながらできずじまいでした。

まあ、別に何かしないといけないわけじゃないですが、

なぜか夏って何かしないと損をした気分になるんですよね~。

ということで、いつものようにブログネタに困った時にする

管理本部メンバーへのアンケート。

質問は、 『今年の夏に夏っぽいこと何かしましたか?』

 ホッケーの試合をしました。

 奈良の燈花会に行きました。

奈良に行ったときの写真を皆に見て欲しいのか、

何も言っていないのにいきなりLINEで写真を送ってきました・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ぶっちゃけ、全く興味ないのでもちろんスルー。さーせん。

   子どもと海水浴

  徳島に行って釣り

  何もしていない

 シーカヤック

うーん、この中で夏っぽいことできていいな~って思えるの

くらいかな~。 lω・`))ィ-ナァ…

他の人はいつもと変わらない休みですし、意外と何かした人っていてないんですね~。

あっ、あとカールさんが今度徳島にサーフィンをしに行くみたいですよ。

前々から『行きたい、行きたい』と言っていて、やっとその願望が叶ったみたいです。

「おれ大体何でもできるから、サーフィンなんかすぐ立てるわ~」

余裕をぶっこいていたカール織田。

今日も『俺、真木蔵人になってくるわ』って

またしょーもないこと言ってました。

(ほんま、どの口が言うとんねん。髪のボリュームからしてちゃうやろ。)

一緒に も行くのでムービーを撮ってきてくれることを期待しています。

さて、皆それぞれの夏の過ごし方をしているわけですが、

先日姫路の施設『銀の櫂』のスタッフと話していると、

姫路も皆で夏っぽいことをしているみたいなので、

せっかくなんで、ブログで紹介しようかなと。

今回、銀の櫂スタッフが行った先は

姫路市夢前町にある『木戸ダム』

2年目以下の社員全員を先輩社員が連れて行って、

BBQと川遊びをしたんだとか。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

エエことするやないですか。(*゚▽゚)ノ

それをブログに載せるから、「良さげな写真を少しください」って言ったら

夜中の0時に大量の写真が送られてきました。ヾ(ーー )ォィ 

結構な量の写真が送られてきたので、ブログ書きながら適当に選んでいると、

「男メンバーは全員いじられておいしいと思えるタイプやから

思いっきりイジっても大丈夫ですよ」とのメールが。

来ました、欲しがりのメール。笑

いや~、部下は上司の背中を見て育つんですね~。笑

ってことで、イジる許可もいただいたので思う存分イジってやります。

どんな写真が届いたかと言いますと、

いや、どんな要求を受けてそのポーズしてんねん笑

みたいな写真ばかり届きました。(*゚▽゚)ノ

なんかオモロかったから、せっかくなんでもっと載せてやります。

あんまり喋ったことないけど、雑にイジってやりました。さーせん。笑

他には後輩を連れてきたはずの赤い服の熊顔の男性先輩社員

一番はしゃぐ姿が・・・。

絶対自分が楽しみたいだけやん!!笑

川遊びに行ったら絶対に居ますよね~

石投げて「水切り」する人。(゚×゚*)プッ

おそらく「見てみて~、今の20回くらい跳ねたって~」みたいな会話してたんでしょ。笑

ほんま写真大量に送ってくるのええけど、熊の水切り写真は求めてません。笑

欲しいのはこういうの↓↓↓

他にも写真はあったんですが、載せきれないのでこれくらいで。

てか、こういう会社の人と職場以外でも関われるのってホント良いですよね。lω・`))ィ-ナァ…

職場内で良い関係を築けているんだろうなぁってすぐにわかります

職場以外の場所で同僚と関わると特別な仲間意識みたいなもの生まれますし、

今度職場で何か困っていたら、助けてあげようみたいになったりしますもんね~。

ぜひ、こういう機会は施設でどんどん増やしていってもらいたいですね。

ちなみに、今回2年以内の写真が全員参加できるように

他部署の方が勤務の調整をしてくれたみたいです。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ブログをご覧の求職者の皆さん、エエ会社でしょ、あかねって!!!笑

要はこれが言いたかっただけです。

最後に。

姫路の人が写真を撮る時は、必ず誰かが一番前で寝転びます

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする