保育士募集!!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは、人事りょーたです。

現在、新卒採用では介護士はもちろんの事、

今年から運用を開始した『フードケアスタッフ』(管理栄養士)の採用を行っていますが、

皆さんそれだけと思っていませんか??

忘れたらダメですよ!!

今年は保育士の採用も行っています!!

場所はもちろんココ!!

星児園 七夕(ほしのこえん たなばた)

ヴィラ杢園

 園の特色

当園では、日常保育で、四季折々の神秘的な星の世界に触れながら、心豊かな感性をもつ人間形成を目的とした教育方針を掲げ、88星座の知識習得を基盤とした、星座博士の育成に努めます。星座の知識を習得することにより「これだけは負けない自信」に繋がります。また、自然科学を学ぶことによる道徳観・正義感の充実、すなわち、心の成長に良い影響を与えます。保育士一同、無限の可能性を秘めた子供達と真剣に向き合いながら、楽しく星座を学べる保育を提供していきます。

高齢者福祉施設との併設(幼老統合ケア)

当園は、高齢者福祉施設「天河草子(てんがそうし)」との併設園です。最近は核家族化の影響で、お年寄りと接する機会が減少していますが、当園ではお互いが自然に交流できます。
お年寄りから子どもたちへ、古きよきものが伝わり、子どもたちは知恵を授かると同時に、思いやりを身につけることができるでしょう。お年寄りとの触れ合いから、お互いの楽しみや、安らぎが生まれる素敵な環境です。 

ということで、保育士だけの採用選考会を開催することにしました!!

日程は、

11月28日(土)、12月9日(水)時間はエントリー後に調整いたします。

場所は、

兵庫県尼崎市西長洲町2-35-1 『アマルネス・ガーデン』

エントリーはマイナビリクナビもしくは、

お電話でもお受けいたします。

06-7670-2288 (新卒採用・片山)

保育士資格を取得する学生の皆さん、ぜひ当社の選考をお受けください。

お待ちしております!!

七夕チラシ

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする