【C1GP予選IN尼崎】本日の予選も熱かったです!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは。レフトです!

暑い日々が続くなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと自宅のエアコンが壊れてしまったので、修理の日まで寝苦しさと格闘する毎日を過ごしております。

そんな今日このごろ。

本日も「C1GP」の予選が行われました。管理本部からは先輩デザイナーのソルが出場!!

と、いうことで今日のブログではその模様をお伝えするべく、カメラを持って予選会場にお邪魔させていただきました!

試合開始前

の、ソルです。。。なんと真剣な表情。

IMG_3561

真剣過ぎてピリピリしています。。

こんな顔で説教されたら翌日から会社来れなくなっちゃいますね。そのくらいの気迫です。

IMG_357-20

試合前のあいさつです。私には落ち着いてしゃべっているように聞こえますが、内心はどうなんでしょう。

緊張しているのでしょうか??

IMG_3613

。。とかなんとか言ってる間に、太鼓の音でスタート!!

IMG_3580

おぉ!?早い?!先輩、いい滑り出しっすよ!

IMG_3587

先輩!なんで笑ってるんすか!真剣にやってくださいよ!

IMG_3601

おおー!接戦です!先輩、リードっすよ!。。ですが何か忘れているような??

IMG_3603

!あ!モデルさんのポーズ!!戻してないっすよ!足は上がったまま、腕は組んだままっす!

IMG_3605

慌てて修正するも、時すでに遅しでした。

タイムは1回目は対戦者を上回っていたものの、2回目は残念ながら追い越されてしまい、惜しくも敗退となってしまいました。

先輩、本当に惜しかったっす!

予選を終えての感想を聞いてみました。

60cecc32db013fadefcb13bb40a54582「やっぱり、練習しないとだめですね~~(;^_^A」

そう、練習しないとなかなか結果は出せません!私も予選までに、できる限り練習しなくちゃいけませんね(;´▽`A

さて、まだまだ予選は続き、本日の対戦表では

IMG_3623

あ、「団長」!

最後に団長の試合が!しかも端っこに「35秒ハンデ」と書いてあります。気になりますね!

対戦者は。。。

IMG_3543

事務の「いそピー」さん!この日のために大阪マラソンの記念Tシャツをおろしたそうです。決まってますね!

IMG_3663

緊張気味のいそピーvs余裕の団長!

IMG_3671

試合スタート!!35秒のハンデがあるので、その間にがんばれいそピー!

IMG_3677

35秒後。ついに団長が動き出しました!すごいスピードでおむつを交換します!

IMG_3683

しかし、なかなか差は縮まらない!35秒のハンデは大きい!!

IMG_3691

いそピー、見事お先にゴール!!

IMG_3693

このあと、ハンデを25秒にして2回戦!

2回戦目もいそピーが先にゴールしましたが、おむつのクオリティが低かったためにいそピーは残念ながら敗退。

美しさも重要です!そこはきっちり判定結果がでてしまいましたね。

IMG_3713

さて、これで本日の予選も終了~、かと思いきや「最後に、団長VS副団長で試合をします!」と、団長。

おお!これは是非カメラにおさめなくては!

IMG_3718

団長、さっそく本気です。裸足になっています!

IMG_3720

位置について。スタート!!

IMG_3725

団長、副団長接戦です!わずかですが、団長がリードしています!

IMG_3732

差は開き、団長見事にゴール!

いそピーとの試合を2試合こなした後にもかかわらず、副団長に12秒の差をつけて見事勝利しました!

IMG_3731

2回戦は内山副団長と対戦!!こちらも大接戦で

ほぼ同時ゴール!

IMG_3763 

結果は。。

IMG_3771

団長:1分00秒68

内山副団長:1分00秒66

0.02秒差で内山副団長の勝利!

 なんと、最後にすごい試合を目の当たりにしてしまいました!ブログで上手く書き上げられないのが悔しいですが、磨き上げられた技の「速さ」「美しさ」に感動です!この試合を見て「あかね最終予選」と「C1GP本戦」がますます楽しみに。

今後の予選もどんな展開が起こるのか楽しみですね!

予選を終えられた選手の皆さん、お疲れさまでした!!

では!

 

ヴィラ杢園

シェアする