【C1GP】 タイピング2ndシーズン後半戦が始まってますよ!

アバター画像ミスター

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

皆様こんにちは、ミスターです。

先日、「デイサービスリゾート杣緑」の感謝祭が開催され、私も応援に行ってきました。

somatsuri2

敷地内奥の駐車場の交通整理をお手伝いしたのですが、その日は猛暑日だったので来場下さった方々に

「こんにちは!暑いのでお気を付け下さい。」

と挨拶した際に大変うれしいお言葉を返して下さったのでご紹介したいと思います!

「いつも母がお世話になってます。私もお世話になろうと思うでよろしくね!」

「私の親がここを利用してたの。もう亡くなったんやけど、私もここでお世話になるって決めてるんです!」

こんなうれしい言葉をお二人の方から頂き、杣緑のスタッフの日々の努力が報われた瞬間を感じました。

他に「兄ちゃんのほうが真っ赤やんか!大丈夫か!?」といった逆に心配される率も結構高かったですが姫路の方々の優しさを垣間見る事ができとても嬉しかったです。

声をかけられた繋がりでもうひとつ!

先日淡路島にドライブ&花火大会に行ってきたんですが、サービスエリアで熱心に食べ物を物色していると

「ミスター・・・ミスター・・・」

と背後から声がするので振り返ると、なんと杣緑のスタッフさんが!

嫁さんに「ミスターって何なん?」としつこく聞かれるのでやめてください・・・

花火大会は大混雑で家に帰れたのは0時を回っていましたが淡路島には魅力的なスポットがたくさんありますので機会があれば是非、足を運んでみて下さい!


魅力的なスポット①「たこせんべいの里」

takosen

試食し放題&お茶・コーヒー無料という毎日出血大サービス状態の施設!せんべいの製造工程もみれたりします。常に人で賑わっていますね!


魅力的なスポット②「淡路島バーガー」

burger

淡路島の南端にある「道の駅うずしお」にあるハンバーガーショップ。全国ご当地バーガーグランプリで1位をとった事もある、間違いの無い味。淡路島南端の為、結構遠いですがタイミングが合えば鳴門海峡のうずしおも見れたりする素晴らしい所です!


さて、前置きが長くなってしまいましたが

「C1GP タイピング部門」2ndシーズン後半戦である5000円速度必須コースが8月1日より始まっています!期間は1ヵ月間ありますのでランクイン目指して頑張ってください!

それでは2ndシーズン前半戦の5000円練習コースの結果を簡単に紹介したいと思います!


尼崎エリア

【ロータス・ガーデン】

ランクイン率・・・78.0% 平均お得金額・・・1402円

【アマルネス・ガーデン】

ランクイン率・・・77.8% 平均お得金額・・・1402円

【ロータス・オデオン】

ランクイン率・・・82.3% 平均お得金額・・・1467円


猪名川エリア

【天河草子】

ランクイン率・・・71.4% 平均お得金額・・・1520円


姫路エリア

【杣緑】

ランクイン率・・・79.6% 平均お得金額・・・1508円

【銀の櫂】

ランクイン率・・・90.0% 平均お得金額・・・1588円


前回の途中経過と比較すると、どの施設も順調にランクイン率を伸ばしている中、特に「銀の櫂」が50%→90%へ飛躍的に伸びています!ランクイン率平均お得金額にさらにランクイン率平均お得金額がエリアのポイントに直結しますので、これは非常に大きいと思います!

各エリアかなりの接戦となっていますので、気を抜かず後半戦を戦い抜きましょう!

 

ヴィラ杢園

シェアする