「みんなのサマーセミナー」に参加します!!

アバター画像カール織田

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

どーも皆さん、こんにちは!

エンタメチームのカール織田です。

蒸し暑い日が続いていることで、

最近のもっぱらの悩みは、抜け毛が止まらないこと(・・;)

そんなことは、さておき、今日は皆さんにお知らせがあります。

8月8日(土)・9日(日)の2日間、尼崎で「みんなで学校ごっこをしよう!!」を

テーマにしたイベントが開催されます。

その名も、「みんなのサマーセミナー」

サマセミ

参加無料です!!

もっと詳しい内容が知りたい方はコチラ

これは、「まちのオモロい人やスゴい人は、誰でもセンセイになれて、

学びたい人は誰でも生徒になれる」という企画で、

まちの「みんな」で2日間限定の学校を作ろうというイベントです。

会場は「百合学院中学校高等学校」

百合学院

兵庫県尼崎市若王寺2-18-2 バス停「百合学院」すぐ

男性の皆さん、禁断の女子校ですよ!

これだけで、ちょっと気になってたりしません!?(笑)

っと、何であかねのイベントでもない告知をしているかというと、

別に、「一緒に女子校に行きましょう!」って言ってるわけじゃないですよ。

そう!!

察しのいい方なら、もうお気づきかと思うのですが、

実は、このイベントに「そんなことなら、センセイをしてやろうじゃないか」と

あかねから講師として参加するスタッフがいるからなんです!

今回講師として参加するのは・・・

中尾さん中尾さん、田中さんtanaka、カール織田ka-ru の3名!

気になる講座内容の方は、それぞれの得意分野を、思う存分しゃべらせてもらいます!!

中尾さん中尾さん は、「面接上手への道! 面接力向上セミナー」

8月8日(土)2限目(10:40~11:30)F教室にて

中尾さん講座

田中さんtanaka は、「知らなきゃ損! 老人ホームの選び方」

8月8日(土)3限目(11:40~12:30)A教室にて

田中さん講座

私、カール織田ka-ru は、「レクリエーション介護士って何!?」

8月8日(土)4限目(13:40~14:30)G教室にて

カール講座

少しでも興味のある方は、是非会場までお越しください!

あんまり興味はないけど、「女子校には潜入してみたい」という方も是非(笑)!

行きたいんだけど、どうしても都合が・・・という方は、

「ヴィラ グラスセゾン 特別見学会(ランチつき)」へ!!

0710-11特別見学会チラシ

特別見学会は、上記の2日間以外にも

7月31日(金)、8月1日(土)でも行います(こちらもランチつき)!!

皆さん、ぜひぜひお越しください!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする