季節の変わり目

アバター画像大佐

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
一億5000万人の
戦略室ブログファンの皆様こんにちは。
ヽ(゚∀。)ノ
福祉をもっとおもしろく」を合言葉に
人材採用からブランディング、
エンターテイメントやプログラムまで
幅広く活動してまいりましたが・・・
実は最近・・・
ひっそりその歴史に幕を下ろしました。チーン
「 ええ~!そうなの!?」
っというあかねスタッフも多いはず。
ひっそりすぎて
何を隠そう
構成メンバーですら実感がが かなーーり
希薄ですから(゚⊖゚)プッw
その挑戦的なネーミングから
微妙に業界から注目を集めた「戦略室」
ご心配には及びません!
活動内容はそのままに、
さらに「経理部門」がドッキングしパワーアップ!
(※ちょっと不確定な部分もありますが)
部署名前が
そう
「 経営管理本部 」
 
・・・カタイ!カタスギル!!
っということで
これからブログ名を言う時は、
「経営管理本部ブログ」ってお呼びください ウソです。
そんな経営管理本部
今どのチームも追われているわけです。(;゚;⊖;゚;ゼエゼエ
人事は「採用目標人数」に追われ、
エンタメは「C1グランプリ開催準備」に追われ
デザインは「C1」と「グラスセゾン」の作成物に追われ
システムは「現場サポート」と「システム構築」に追われ
広報は「グラスセゾンモデルルーム」と
来月開催されるコレ↑のBOSS講演パワポに追われ・・・
 (;゚;⊖;゚; 泣きそうです・・・
心なしか抜け毛が多いような最近・・・
そんな不安を「季節の変わり目」という
万能なキーワードでごまかしつつ見て見ぬふり。
さて、そんな頭皮にヨロシクない環境下において、
戦略室・・あ、「経営管理本部一の自転車野郎」こと
ワタクシ大佐のササやかなブーム。
それはフリマアプリで
日々チマチマお買い物をすること。
往復一時間かけて通勤していると、
ズボンがサドルにこすれて、
変色したり生地が摩耗してくるので、
 先日ズボンを買ったんですが、
無事とどいた小包に
丁寧にお礼の手紙。
なかなかオモテナシ心が
わかってる出品者だ!
(゚⊖゚) ん?
(何かテープで張り付いてる・・・)
(゚⊖゚)じいーーーー
育毛剤かよ!!(;゚;⊖;゚;
シャンプーとか美容液ならわかるけど
服買って
育毛剤かよ!!(二回目
ってか見透かされてる?コワイ(;゚;⊖;゚;
【 さてココで問題です 】
この育毛剤、
いままさに抜け毛と戦っている下記の三人のうち
だれに挙げればいいでしょうか?
① ミスター② 大佐 (自分のだけど・・・)

③ カール織田


解答は早押しでお願いします!
ではどうぞ!!(;゚;⊖;゚; ピンポン!

↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

秋採用も実施中!
あかねへのエントリーは
コチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【リクナビ2015】

「俺のユマニチュード」 
もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 濃杉 より:

    奇遇ですね!?

    私も先日、ミスターに育毛剤を2本プレゼントしました。
    人の心配している場合ではないんですけどねwww

  2. 匿名 より:

    濃杉さんへ
     
    心優しき濃杉さんとミスターの毛根に幸あれ

    by 大佐