【 注目 】新介護資格「エクストリームレク介護士」が(社福)あかねから誕生!

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園
おはようございます!
 
あいにくの雨で
せっかくのも危うい感じ・・・
(‘A`)がんばれ桜!
 
 
さて、
昨日深夜におしらせした
【 緊急告知 】
 
 
0時ピッタリ
「満を持して紹介!!」
っとか言っときながら、
 
 「0時に行ったけど何も無かった!」
って方いらっしゃいましたでしょうか?
 
 
 
まあここだけの話
いつも重要なときにシレっと寝坊する
 
 かずお
 
のせいですスミマセン!(‘A`人)
 
なんとか30分遅れで公開できましたが、
肩透かし食らったあなた。
「春」 だからしょうがないと
許してやってください!w
 
ってことで、
かずおおかず
昨日の失敗をウヤムヤにしたところで、
 
追加情報はここからですヽ(゚∀。)ノ

今回新たに誕生した新資格、
それは

「エクストリームレク介護士」

業界やレクの概念を超越した
全く新しいアプローチで高齢者福祉を担う
この介護資格誕生ニュースや
プレスリリースが
外部で紹介されていますので、
ぜひ見に行ってやってくださいね!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チェケラッチョ!

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. かずお より:

    やらかしてしまいました…スミマセン