C1 GRAND PRIX 2015 -その3- 完結編

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

「午前の部」と言いながら午前の部を書ききらないネスレと

みなさん、こんにちは。照明担当こと人事ネスレです。先週11月6日(金)に「C1 Grand Prix 2015」が、神戸ファッションマートのイオホールで開催されました!当日の熱戦の模様をLIVEでご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが

「後半の模様はコチラ」と言いながら後半を書ききらない大佐。

グラスセゾンに職場が変わったのを機に、電車通勤に変わった不健康な健康オタクこと「大佐」です。(☝ ՞ਊ ՞)☝健康診断オワッターーー!運動は生活習慣に組み込まないと継続出来ないことに気づいたワタクシ。最寄り駅である夙川へは歩いて5分くらいな

本日の記事は、そのしわ寄せブログになります(´・ω・`)

ちなみに↓コチラで当日の映像が見れますよ!!(6時間ぐらいあるけどね!!

介護オリンピック「C1グランプリ2015」〜グランプリファイナル〜
ヴィラ杢園

オムツ王決定戦(個人戦決勝)

さて、昨日の記事の通り、「個人戦 一般」「個人戦 新人」「異職種No.1決定戦」から最終的に勝ち上がってきた“オムツ王候補”はこの4名。

天河草子 山口暁子!

DSC02460

アマルネス・ガーデン 坂本絵美!

DSC02435

ロータス・ガーデン 奥川つかさ!

DSC02434

ロータス・オデオン 内山幸代!

DSC02439

1試合でも相当体力を消耗するこの競技ですが、坂本さんに至っては既に5試合を消化していて、これが6試合目!体力も相当キツいはずだが果たして!?

激闘の結果は表彰式へ……。

 団体戦

そして最後の競技は団体戦!

競技は、①個人→②タイピング→③ペア→④タイピング→⑤走る! の流れで行われます!

尼崎チーム(↓坂本さんまた出てるっ!!)

IMG_1349

猪名川チーム

IMG_1355

姫路チーム

IMG_1364

スーパー・コートチーム

IMG_1370

よーーーい!

START!!

IMG_1569IMG_1490 IMG_1495 IMG_1507IMG_1575 IMG_1585 IMG_1587 IMG_1591 IMG_1600

そしてゴーーー―ル!!!

IMG_1634 IMG_1648 IMG_1661 IMG_1693

着順はご覧の通りですがまだまだ結果はわかりません!!

オムツの技術ポイントの結果で順位が入れ替わる可能性もあります!

気になる結果は……いよいよ表彰式!!

DSC02528

↑カメラマン レフト撮影の謎の写真

表彰式

最初の表彰はオムツ王決定戦の結果から。

並み居る強豪を押し退けてオムツ王の座に輝いたのはなんと……!!

昨年尼崎エリアの副団長を務め、先の準決勝では優勝候補筆頭の坂根君を打ち破った ロータス・ガーデン 奥川つかさ!!

IMG_1815

表彰台が高すぎたため、ひざまづいてのマント&王冠授与……。

そして既に結果は発表済みですが、個人戦 新人はアマルネス・ガーデン 坂本絵美!!

IMG_1890

同じく結果は発表済みですが、異職種No.1はロータス・ガーデン事務員 中島幸代!!

IMG_1893

ペア戦を制したのは、昨年3位で涙を飲み、リベンジを誓っていた森本夫婦ペア!!

IMG_1936

個人戦 一般は「オムツ王決定戦」と同化していましたが、1位はもちろん奥川さん!!

IMG_1977

そして団体戦1位は尼崎チーム!!

IMG_2022

全体的に赤い!!つまり尼崎の強さが目立った今大会でした。果たしてエリア優勝もこのまま尼崎が獲得するのでしょうか!?

ここまで駆け足でお伝えしてきましたが、今年も株式会社スーパー・コート様と共に熱く、内容の濃い戦いが繰り広げられました。

今後もC1グランプリに限らず、さらに交流を深めていきたいですね!!

IMG_2064

改めまして、ご参加・お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

まだ終わってませんよ!!

あかねスタッフのみなさん、まだC1 GRAND PRIXは終わってないですよ!

↑コチラにあるように、タイピングのファイナルシーズンが既にスタートしています!

11月30日(月)までに寿司打の5000円コース 速度必須を打つべし!

エリア優勝はこのタイピングで決まりますよ!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする