パン合戦

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
突然ですが、今日は帰るまでに

ブログ更新 3連発!

をお届けすると決めた新人です。

なんとなく (゚∀゚)

では、テンポ良くいきましょう!

先週末、人事担当さっきーが

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..
HAPPY BIRTHDAYを
迎えました!
*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


さっきー (*✪‿✪*) おめでとう~

朝、りくろーおじさんで
(関西の人は分かるはず)

プレゼントを調達しました。

例の、チーズケーキだと思うでしょ?

 
 
違うんだなー。
 
 
私の誕生日の時、

さっきーから、美味しいパンをもらったので

あえてのパン返し!
 

 
私の家の隣の「りくろー」は、
パンも売ってるんです。
(これって、結構レア)
 
真ん中の、きなこボールは特におすすめ(゚∀゚*)

ケーキもね…好きですよ。
 
そりゃ、好きなんですけど…
 
世の中の女子よりは、

生クリームを見て興奮しないタイプなんで

こういう方が嬉しいですね!

 
このパン合戦、
来年も続くといいな
⊂(´ω`★)
 
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. ベテラン より:

    さっきー(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
    一番おいしそうなきなこボール、頼んでもらっちゃった。ありがとう、いただきます~
    あまりパンを食べない私ですがこれはうまいよ。お勧め・・・♥

  2. たしかに、ベテランがパン食べている所って
    あんまり見たことない…ですね。