今月の罰ゲーム

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
お弁当用に、夜な夜なカレーを作っていたら
 
ルーの半分でいいところを、1箱全部入れてしまい
 
夜は、カレーうどん確定の新人です…
(;´Д`)カレーマツリ
 

2月になりましたね。
 
あのイベントの時期が再びやってきました!
 
あだ名でみんなのことを
呼べなかったら罰ゲーム。

前回、大好評だった「馬マスク」に引き続き、
 
 
 
 
今回は誰がやることになったのでしょう!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発表します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぅるどぅるどぅるどぅるるるるるんるん(ドラム音)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん (」゚Д゚)」
 
 

 
チーム姫路によるアツい攻防の中、
きのうのブログで、感動話を書いてくれたキックが

なんと1票差で勝ちとりました~!
 
やったね!キック( *’w’)b 
 
 
 
朝、1月のブログを集計をしていたのですが、
 
 
 
よく見られた記事の中で、きのうのブログ
 
TOP4に食い込んでた!
たった1日で、すごいね~。

おめでとう☆の気持ちを込めて、
 
今回の罰ゲームは、以下の通りになります。
 
 
 
 
どうぞ遠慮せず、お納め下さい。
(ノ∀\*)キャ
詳細は追って連絡致します!
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする